JALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰?
ピンクレディーのペッパー警部の替え歌のCMです。
名前やその他詳細がわかれば嬉しいです。
ほかの出演作品等の情報もお待ちしています。
よろしくお願いします。
教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

一応、同じ質問があったようでして、そちらによると、1998年のクラリオンガールで相沢紗世さんという方のようです。

テレビでは、「法医学教室の事件ファイル」、「めちゃx2イケてる」、「ヒロスポ」に出演されている(いた?)ようです。いくつかURLを紹介しておきますので参考にして下さい。

http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/person/aizsy_0 …

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=132721,htt …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q藤原紀香さんは女性には見下されているのでしょうか

僕は、藤原紀香さんが結構好きなのですが、
藤原紀香さんは女性からは見下されているのでしょうか。

「35歳にもなって結婚できないでいること」、と、
「身長が171センチもあって大きすぎること」、
が、女性が藤原紀香さんを見下す理由なのでしょうか?

陣内智則さんとの交際のニュースは、藤原紀香さんに対する女性の好悪にどう影響するのでしょうか?

Aベストアンサー

2~3人の女性から「藤原紀香は色気がない・・・」的な意見を
聞いたことがあります。
ただ、彼女達は別に藤原紀香が嫌いじゃなく、また、こんなことを
言うと同性異性に限らず「ひがみで言ってる」と思われるのがいや
なので、あまりおおっぴらには言えない感じでした。

男性から見たら、セックスアピールが十分備わったタレントだとは
思います。
でも、「色気が薄い」といういじわるな見方をすると
確かに「深み」が無いかなァという気にもなりますね。正直。

知合いで彼女とCMの仕事で関係した人間が言ってましたが
気さくでいい人だったし、努力家タイプという印象を持ったらしい
ですよ。(太りやすいので、体の維持が大変なのだそうです)
私も、青山の店で彼女が一人で買い物している姿を見ましたが
意外に小柄で、あまり芸能人オーラは感じませんでした。
別にファンじゃないけど中谷美紀を原宿で見かけた時(去年)
すごい芸能人オーラを感じたのとは対象的でした。

宗教にはまっている女性で、すごい美人なのにあまり色気を感じない
人がいますよね。
藤原紀香がそうだとは言いませんが、最近の「風水で万事を決める」
とか政治の世界に関心を持ってるとか聞くと
もしかしたら、そこから来てるのかも。

2~3人の女性から「藤原紀香は色気がない・・・」的な意見を
聞いたことがあります。
ただ、彼女達は別に藤原紀香が嫌いじゃなく、また、こんなことを
言うと同性異性に限らず「ひがみで言ってる」と思われるのがいや
なので、あまりおおっぴらには言えない感じでした。

男性から見たら、セックスアピールが十分備わったタレントだとは
思います。
でも、「色気が薄い」といういじわるな見方をすると
確かに「深み」が無いかなァという気にもなりますね。正直。

知合いで彼女とCMの仕事で関係した人...続きを読む

Q藤原紀香さんのJ-PHONEのCMで

藤原紀香さんが出ているJ-PHONEのCMの
設定場所がBarで
藤原さんが「256色×256色・・・・・」と言った後
オウムが何か言っているのですが
何度聞いても、何を言ってるのか判りません。

スゴク気になっています。
誰か教えてくださーい!!

Aベストアンサー

kayakoさんのおっしゃる通り、「ケタが違う!」です。
あの携帯は約6万5千色の表示がセールスポイントで、他の携帯が256色と3桁なのに、この携帯は4桁(6万~)ということで桁違いに性能が良いのだ、といいたいわけです。
それで、最後の会計のシーンでもレシートの金額を1ケタ読み間違えて、「ケタが違う!」としめておりますです。はい。

Q藤原紀香って男の人からしたら魅力的ですか?美容にお金かけ過ぎじゃないですか?

この間、スマスマをみたら藤原紀香がでていて、1日に10種類以上の美容法に時間とお金を費やしていました。男性から見たらそんな女性ってありですか?また藤原紀香の外見は魅力的ですか?

Aベストアンサー

最近スマスマでみた藤原紀香はよかったですね。あれだけ綺麗なら、美容にお金を掛けても問題なしかと(妻としてやるべきことをやっていることが前提です)。藤原紀香が溺愛している水素はちょっと興味が持ちました(笑
http://xn--eckybs1p812o741cf9mhg1b.xyz/

Q1991〜1995年のCMで、エレベーターの前で男女2人が踊るCMわかりますか? 最後エレベーターが

1991〜1995年のCMで、エレベーターの前で男女2人が踊るCMわかりますか?
最後エレベーターが速く閉まるシーンが印象的なのですがどこの企業だったか忘れてしまいました(エレベーター会社のcm?)
知っている方教えてください

Aベストアンサー

引越しのサカイ?

https://www.youtube.com/watch?v=AksWG4KutfM

Q藤原紀香は好きですか?

最近、テレビでめっぽう藤原紀香を見なくなりました。
昔からあまり彼女の事が好きになれません。
セクシーだとも思いません。
どこがそんなに良いのかと感じていました。
演技も上手じゃないし、親善大使だって飾りにしか過ぎない気がします。
みなさんは藤原紀香を好きですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

私は…どちらかと言うと…好きな方では無いですね…(;´∀`)

昔からですが…。

演技も…なんだかなぁ…って感じで(;´∀`)

憧れる外見でも無いので(-_-;)

Qソフトバンク ペッパー のCM・・・

 ソフトバンク ペッパーのCMに使われている 曲を、教えてください。
 すごく、素敵なメロディーで、気に入っています。でも、以前どこかで聞いたようなきもします。
 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「紹介」篇や「まさか」篇で使われているのは
「The Cider House Rules」です。
同名の映画のテーマ曲です。
http://www.softbank.jp/robot/movies/

Q藤原紀香さんがドラマだめんず・うぉ~か~」で使用していた携帯は?

藤原紀香さん主演のドラマ「だめんず・うぉ~か~」の1話で藤原紀香さんが使用している赤の携帯はなんという機種でしょうか?
宜しくお願い致します!!

Aベストアンサー

auのW43Sです。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w43s/index.html

表側ほぼ全面にライトが入っていて着信時などに光る「あかり」という機能が売りポイントのひとつです
番組でもその場面が映っていましたね。

Q大地真央さんがカルメンを踊るというCM

カルメンの曲に乗って大地真央さんとバックダンサーが踊りまくるというCMを見てみたいのですが、検索しようとしても出来ないでいます。
こういうの得意な方、ひとつ、お願いします!
または、どこのチャンネルで何時から見られる、という情報でもいいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

上海冷茶ですね
今は次のCMの方が多くなっちゃってますネ

参考URL:http://www.beverage.co.jp/product/cm/shanghai/

Q藤原紀香のCM

ソフトウェアのテレビCMで、「9800円で買えたのねー!」と叫びながら女の人が膨らんで服が破れて化け物になる場面がありますが、あの女の人は藤原紀香に
似ているのですが、そうなんでしょうか?あまりにもひどい役なので、藤原紀香が引き受けたのならすごい勇気があるなーと関心します。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください、ちなみに、CMされたソフトウェアの名前はどうしても思い出せません。

Aベストアンサー

こんばんは。

ソースネクストのCMで、藤原紀香さんで間違い無いです。
下記URLご確認下さい。

参考URL:http://www.sourcenext.com/company/2004/3_8.html

Q新しいユニクロのCMで踊っているダンサーについて

http://www.uniqlo.com/check/cm/で紹介されているユニクロの一番新しいCMに出演している女性ダンサーのダンスに興味を引かれました。あの人はなんと言う名前でしょうか?有名な方ですか?
また、あのダンスはどういったジャンルのダンスなんでしょうか?
回答お待ちしております。

Aベストアンサー

NAOさんと言うダンサーだと思います。

Deep Tough と言うパフォーマンスチームや香瑠鼓(かおるこ)さんの<AUΛA~アウラ~>にいると思います。

参考URL:http://www.lou.co.jp/,http://www.deep-tough.com/


人気Q&Aランキング