会社でLANを使いサーバーとして使っていこうと思っています。
OSはWin2000serverをつかっています。
192MBでCPU777あります。HD,20GBあります。
スペックは大丈夫だと思うのですが設定方法がわかりません。
またクライアントの設定方法もお願いします。
BJDのHPではちょっとわかりにくかったので投稿しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

itohhといいます。

前の質問のときにもアドバイスしましたが
yuri-mbcさんが回答しているように、まず、どの設定のどこが解らないか特定していただかないと
回答しようがありません。
また、
>BJDのHPではちょっとわかりにくかったので投稿しました。
BJDのHPにここと同じような投稿するページが有ります。
そちらに投稿したほうが回答が来やすいと思いますよ。
それでもどこが解らないか特定しないと回答できないと思いますが。
    • 0

BlackJumboDogは、メールサーバーとプロキシサーバーとウェブサーバーと三つの機能を持っていますが、会社のLANでは、何を使いたいのですか?

あと、うまく設定できるかは、LANの設定如何にも関わってきます。ちょっと、質問の幅が大きすぎると思います。
BJDのHPではちょっとわかりにくかった…という状況で設定しきれるか心配です。
このサイトで細切れに質問をやりとりしていくのも、しんどいですよ。
まず、BJDのHPから、取扱説明書をダウンロードできるので、それをしっかり読みましょう。全部読むとすごい量です。それをここで、言葉で説明していったら、大変です。画像も使えませんし…
ダウンロードした物には、画像つきの分かりやすい(と私思った)説明もついていますよ。まず、それで十分勉強され、トライしてから、うまくいかない部分をピックアップして、質問なさるのがよいと思います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/spw/bjd/dc.html
    • 0