プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼女は元彼からのバックやネックレスなどのプレゼントを今でも普通に使用しています。
私はその行為が嫌でなりませんで彼女がそのブランド品を気に入っているのであれば
全く同じものを買ってあげてもいいので元彼からのプレゼントは捨てて欲しいと思っています。
でも彼女は「別に元彼が忘れられないとか言うのではなくて全然未練はないし
元彼とはもう完全に縁は切って一切連絡は取っていない。
元彼からのプレゼントでもブランドの価値自体が下がるわけではないから今でも使用している。
そんなお金の無駄なことをするのであれば別の商品を買って欲しい。」と言ってきます。

私の考え方が幼稚なだけで彼女のような考えは普通のことなのでしょうか?
ちなみに元彼からのプレゼントだってことは
お互いに別の恋人がいてまだ彼女と友達だったころに何でも話し合える中で聞きました。

A 回答 (11件中11~11件)

バックやネックレスは、はやりがあるでしょうし


同じ系統で価値がう~んと高いものをプレゼントしてあげればわざわざ安物をつける事は無いと思います

使う機会を無くしてしまえば捨てるなりしまうなりするでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!