一昨日・昨日・今日(10/7)のっちゅ~ねん&ぷいぷい
一昨日。っちゅ~ねん!に、小野陶子アナが出演。その後の、MBSニュースに八木早希アナが出演。
昨日。ぷいぷいに、小野陶子アナ出演
今日。っちゅ~ねん!に八木早希が出演。

こんなに、変則的になっているのは、なぜでしょう?
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

初めまして、こんにちは。



MBSのサイトを参考にして頂きますと…、
http://mbs.jp/announcer/meikan/ana_42/index.html
http://mbs.jp/announcer/meikan/ana_41/

火曜日 っちゅ~ねん  八木早希アナ
    ちちんぷいぷい 

水曜日 っちゅ~ねん  小野陶子アナ
    ちちんぷいぷい

木曜日 っちゅ~ねん  八木早希アナ
    ちちんぷいぷい 小野陶子アナ

金曜日 っちゅ~ねん  小野陶子アナ
    ちちんぷいぷい 八木早希アナ 

コレが一応曜日ごとに決まってる担当番組です。

変則と仰られるのは、本日(金)っちゅ~ねんの八木早希アナのみって事になるのでしょうか?
他は担当番組通りですね。

アナウンサーは一応担当番組はありますが、
他のスケジュールに因って多少の変更はよくある事だと思われます。
あくまでも一社員さんですからね。

      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
先週(?)までは、全然違ったので、これが変則なのだと思ってました。
すごく、勉強になりました。

お礼日時:2005/10/07 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2月22日放送の『っちゅ~ねん!』←関西ローカル朝日放送です。

2月22日に『っちゅ~ねん!』の“菅ちゃん(この日はモデルのアンちゃんでした)のいっちゃんええもんプレゼント”のコーナーで紹介された、大阪市中央区(だったと思います)にアトリエを持つ手作りアクセサリーの「リッシュ デコ」のホームページのアドレスなどの情報をご存知の方、教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

本日(2月22日)、『っちゅ~ねん!』の放送を見ていたので下記URLで間違いないと思います・・・。

確か、アクセサリーデザイナー 林 律朱さんのお店ですよね。

参考URL:http://rishdeco.com/top.html

Q毎日放送 「っちゅ~ねん!」の最終回を見た方。教えて下さい。

関西でやっている「っちゅ~ねん!」の最終回。
30日に放送していた回で、頭のいい人、悪い人の口ぐせというのをやっていたと思うのですが、その中で頭のいい人の「口ぐせ」がどうしても思い出せないのです。
一番始めに大きく紹介させたいい口ぐせなのですが・・。

どうしても思い出したくて、仕方ありません。
どうか、見た方教えて下さい。
紹介された本も見に行ったのですが、それでも思い出せずに悩んでいます。
お願いします。

Aベストアンサー

自身ないけれど
最初は「さすがですねぇ」だったと思います

その後羅列されたのは皆さんの意見を聞いて改善したいとかいうようなのしか覚えてないです
結局は相手の意見尊重し取り入れるというひとと言うことですね

僕は頭の悪いひとの口グセがことごとくあてはまったのが
ぷいぷいに吸収されることよりもショックでした。

Q今日のネプリーグの女子アナチーム

今日のネプリーグの女子アナチームですが、
戸部がかわいく見えるのですが。
なめていると思いませんか?
中野、高島、内田、佐々木恭子あたりは出てくれないと。

Aベストアンサー

平井がでただけでも もうけものでしょ
大御所はソロでも数字がとれる。
戸部さんがかわいく見れたのであればいいんじゃないでしょうか?

肯定なのか否定なのかよくわからない質問ですね

Q昨日のガチンコの出演者について

昨日久しぶりにガチンコを見たのですが、その中の「お水の鉄人」に出ていた、キャバ嬢の銀座の鉄人だった○○さん←名前が思い出せない(Dカップと若さを武器にしていて、結局は歌舞伎町の鉄人に負けた子)

この子って以前の『恋のからさわぎ』に出演してましたよね?

それってどういうことなんです?『恋から』に出てたときからキャバ嬢でしたっけ?

あと『恋から』って素人さんを募集して出演させているんじゃないんですか?前に出ていた子が『ワンダフル』にも出ていたことがあって、それってその子がどこかの事務所に所属しているってことじゃないの? 

Aベストアンサー

私も見ました。キャバ嬢の名前は「なつこ」ですね。
言われるとおり「恋から」に出演していました。今回のガチンコの番組中にも
「なつこは「恋から」にも出演しており・・・・」って当時の写真入りで紹介されていました。
当時からキャバ嬢だったかどうかは不明です。

「恋から」は基本的には素人さんを出演させているようです。まあテレビ界のお決まりで
中には事務所に所属している人もいるかも知れませんが。
事例で言われている「ワンダフル」の子ですが、私と認識が同じ子ならば「恋から」には
素人として応募して、その後ウケが良かったため「ワンダフル」にも出演したと思います。
他にも地元のローカル番組で「恋から」に出演している人がリポートしたりしている
番組を見た事があります。あくまで順番的には「恋から」に出て知名度が上がりその後
「別番組」という流れだと思います。

Q昨日のうまッチで出演していた

昨日(正確に言えば今日の午前1時30分)に放送されたフジテレビの「うまッチ」で、若槻千夏ちゃんの後輩で、アンタッチャブルの柴田さんと一緒に露天風呂に入っていた、二人の女の子の名前を知っている方がいたら教えてください。お願いします!

Aベストアンサー

渋谷千賀さんと木口亜矢さんとなってましたよ。

参考URL:http://www.platinumpro.co.jp/artist/list.php?listNum=2


おすすめ情報