育児休業を取ろうとは思いませんでしたか?
また職場の雰囲気などからやめる事を決められたのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

仕事がきつく妊娠で体がしんどかったので。

子供の為を思って。
育休は雰囲気からとりにくいので。

以上の理由から退職しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりとりにくい雰囲気というのもあるんですね。
体のことも子どものことも考えると、悩みますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/07 22:16