私は、TOKIOが大好きです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (29件中11~20件)

KAT-TUNの大ファン「特に田中聖」で1日2回コンサート見てます。

    • good
    • 0

私は関ジャニ∞ホント好きです!!


トークも面白いので、コンサートもMCとかも聴いてて思わず笑っちゃうコトもぁりますww
関ジャニ∞の中では、村上くんが一番好きです(*´∀`*)昔は亮ちゃんが好きだったんですけどね(´∀`;A
それに、メンバーがみんな仲が良いってトコもいいですww

同じ理由で、嵐も好きです(●´∀`)ノ
    • good
    • 0

私もTOKIOが好きですね~


特に松岡昌宏君が好きです☆
    • good
    • 0

うちは関ジャニ∞が大好きです♪


大阪の兄ちゃんって感じの所が好きです((笑
亮ちゃん・ヤス・たっちょん・内クンが特に好きです。
後、KAT-TUNの上田君も好きですねぇv
あの綺麗な顔立ちに惚れました。
    • good
    • 0

関ジャニ∞が大大大好きです☆


特に大倉さんが好きです。
私もTOKIO好きですよ♪
TOKIOも∞も面白くて、和み系なのが似てる・・・
って思うのは私だけでしょうか??笑
    • good
    • 0

関ジャニ∞が好きです。


HEY(3)!を見たらとても面白かったので
好きになりました☆
    • good
    • 0

関ジャニ∞が好きです♪


中でも安田君やすばる君…ちっちゃい組が好きです(笑)

TOKIOもメンバーの事はあまり知らないんですが、
好きな曲は結構あります。
    • good
    • 0

各リーダーが気になります。

最近、嵐大野氏にはまってます。
ちなみに、ここ2~3年は中居、5年前は坂本さんが気になってました。
皆さん、リーダーシップが素晴らしくって、テレビ見てて偉いなあ・・と関心感心する程度なんですがね。。皆さん味わいがあるんでね。中学時代は内海君に感心してました。
    • good
    • 0

堂本光一君☆


他にも堂本剛君、今井翼君、関ジャニ∞が好きですが、光一君にはかないません^^
    • good
    • 0

堂本光一君が好きです。


もちろん剛君も、長瀬くんも好きです^^
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング