私は、TOKIOが大好きです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (29件中21~29件)

こんにちは☆


私はオトコ好きなので(笑)ジャニーズ大好きです。
今一番好きなのはぶっちぎりでKAT-TUNの亀梨くん!
“修二と彰”いいですよね~☆
あとは嵐世代なので、嵐好きです!中でも好きなのはマツジュンとニノですかね。キャラ的に相葉くんも好き☆
あとタキツバの翼くん!
NEWSでは山ピーのマジメなとこと加藤くん、錦戸くん、今は休業中?だけど、内くんが好きです!

…いっぱいいすぎかな。。。
    • good
    • 0

私もTOKIOが好きです!!!

    • good
    • 0

KAT-TUNの亀梨君です★


赤西君も好きです。
    • good
    • 0

私もTOKIOが大好きです!!!特に松岡くん・・・☆☆

    • good
    • 0

私は堂本剛君、最近では亀梨和也君、赤西仁君が大好きです☆★

    • good
    • 0

私もTOKIOです。


素敵ですよね~~★☆★
あと、堂本剛さん、岡田くん、相葉くん、NEWSとか色々ミーハーです(笑)
でも1番はTOKIOです。メンバーの仲良さげの光景を見ると和みます。
    • good
    • 0

TOKIOの松岡昌宏くん


若手ではNEWSの増田くん

松岡くんは「デコ フェチ」のオバちゃんには、妻夫木くんの次に素敵なオデコなので・・・。

増田くんは「金八」の時からなんか「とってもよい子」(息子か娘の彼ならいいなあ。。。)なので。

でも、ジュ二アやめてしまった小原裕紀くんが好きでした。
    • good
    • 0

こんにちわ。

私はSMAP(特にキムタク)が大好きです。デビュー前からのファンで、結婚して2児のママになった今でも辞められません^^

HAMCHA-NさんはTOKIOのファンなんですね。TOKIOも魅力的なグループですよねぇ。実は私、TOKIOの追っかけをしていた時期があるんです^^; もう13~14年くらい前のことですけどね。山口たっちゃんが好きで舞台やミュージカルを見に行っては出待ちしたりしてました。あの笑顔にやられました^^
    • good
    • 0

NEWSの増田貴久くんと嵐の大野智くんです。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q凄く昔のCM、誰が出てたっけ?

「寂しがりの二人があの夏の魔法の中で 同じ気持ちと同じ恋 分け与えられたのかな
こういう歌詞がサビの曲がBGMで流れてるCMがあったのですが、多分これはペパーランドオレンジの夏の魔法という曲だったと思うし、おそらく、ポカリスエットのCMだったと思うのですが、(1)誰が出演していたか?(2)何年頃のCMだったか? という肝心な事を忘れました。誰かこれだけの情報で分かる方がいたら、教えてください。
それともし、このCM曲を聞けたり、このCM自体が動画で再生される サイトがあったら嬉しいのですが・・・

Aベストアンサー

1998年のポカリスエットのCMみたいですね。
出演は、後藤理沙さんのようです。

http://www2.baywell.ne.jp/trisec/square/cm/cmbbs-002.htm

Q大っきいのが、あればいいのに… 私は、ヤクルトが大好きです。 ただ、不満がひとつ。 …小さすぎま

大っきいのが、あればいいのに…

私は、ヤクルトが大好きです。
ただ、不満がひとつ。

…小さすぎます。

1ℓ…いや、500mlサイズでもいい。
販売して欲しいです。

そこで、皆様に質問です。

「大っきいのが、あればいいのに」
と、思う物・事はありますか?。

良かったら、教えて下さい。

注意・下ネタ禁止です。

お気軽にどうぞ!。

Aベストアンサー

ぺねこさん、こんばんは。
マックフライポテトの超特大(XL)とか。
食事制限中の身ゆえ、夢ですね~。

Q資生堂CMの女性は誰?

資生堂CM パーフェクトホイップの女性は誰ですか?
CMを見るたびに見とれています。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

これかな?

参考URL:http://www.ft-shiseido.co.jp/cm_show/on_air/perfect/index.html

Q私は最近、吹奏楽の曲を聞くのが大好きになりました。 そこで質問です! なにか、これは知っておいた方が

私は最近、吹奏楽の曲を聞くのが大好きになりました。
そこで質問です!
なにか、これは知っておいた方がいいっていう曲や、これいい曲だよ!というのを教えていただきたいんです。

どうかよろしくお願い致します。

アップテンポの曲やマーチ曲が好きです

↓これらが今私の知ってる曲です。

アルヴァマー序曲
キャンディード序曲
マゼランの未知なる大陸への挑戦
宝島
たなばた
フェスティバルヴァリエーション
歌劇「さまよえるオランダ人」序曲
海の男たちの歌
白磁の月の輝宮夜
走れメロス
乱世の神威 幸村
マードックからの最後の手紙
梁塵秘抄
マーチ「春の道を歩こう」
夢への冒険

Aベストアンサー

T-SQUAREの曲は吹奏楽でもいい曲が多いです。
「宝島」も上がっていますが、「IT'S MAGIC」や「TRUTH」なんかもいいですよ。

あと、吹奏楽曲の定番ですが、エルガーの「威風堂々」ですかね。

Qソニーがよみがえるには誰をCMに起用すればいいか

ソニーという企業は、昔の輝きを失っているように思えますが、
ソニーがよみがえるには誰をCMに起用すればいいのでしょうか。
AKB48か、ももいろクローバーZか、きゃりーぱみゅぱみゅか、
誰をCMに出せばいいのでしょうか。

Aベストアンサー

そういえば昔はカラヤン使ってましたよね。
でもうタレントでは無理では?ウォークマンのサルとか?
ソニーもホンダも輝きを失ったのは、ミーハー社員が増えた為でしょ。TV局とかも。つまり企業名だけで憧れて入社してきちゃった人たちが、結局は何もできない人たちだったということで、仕方ないといえば仕方ない。有名企業の宿命だから。
一番輝きを持っていた1977年ごろのソニーはタレントなんか使ってなかったですよ。

Q私は、お城が大好きで北海道と沖縄以外は殆んどのお城を見ました。その中でも滋賀県に有る彦根城が優美に見

私は、お城が大好きで北海道と沖縄以外は殆んどのお城を見ました。その中でも滋賀県に有る彦根城が優美に見えながらドッシリ構えたその姿が大好きです!
みなさんは、どのお城が好きでしか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

比較的近いのは小田原城で、戦国時代は町ごと城郭で囲む難攻不落の城でしたが、秀吉の一夜城での兵糧攻めで開城した城として有名ですね。“小田原評定”という言葉もここから生まれました。
今は復興天守なので、人工的な匂いがします。
さてそれはともかく、好きなのは信玄公の居城であった躑躅ヶ崎館です。
平城ですから目立ちませんが、そういう佇まいがかえって信玄の性格を表しているような気がします。

Q●これ誰の曲ですか??(リカルデントガムのCM)●

サッカーの中村選手が出ているリカルデントガムのCM。
このCMでかかってるあの曲がめっちゃ気になってます!!
誰の曲か分かる方教えて下さい!!

Aベストアンサー

■ Kick Off Your Thang  by TNR

↓にあります

参考URL:http://www.recaldent-gum.com/cm/

Q私は一重で目が細い女性が好きです。 ぱっちり大きい目は苦手です。 私自身の目がぱっちりしているので、

私は一重で目が細い女性が好きです。
ぱっちり大きい目は苦手です。
私自身の目がぱっちりしているので、一重の女性の目はどうなっているのかじっくり見てみたいです。
そんな感覚を持っているのは男性で私だけでしょうか?

Aベストアンサー

年齢と共に瞼の上の筋肉が低下して落ちてくる人も居るし、若い頃から一重の人の場合……m(_ _)m分かりません。

Q車のリサイクル法のCMで整備士役をやってる女優は誰?

チラッと見ただけなのですが、車のリサイクル法のCMで女性の運転する車に向って緑色の作業服を着た、スタンド店員か整備士役の二人の女性が、リサイクル料金を払うのは、「新車購入時」もしくは「車検時」ですよ。とプレートをもって説明するCMが有りますが、この女優左右それぞれ誰なんでしょう?また、運転手役の女優は誰。一番気になったのがプレートを持って説明している向って左側の整備し役の女優なんですが

Aベストアンサー

スタンド店員ではなく、ハンバーガーショップの店員ですね。
ドライブスルーで水野美紀(運転手役)がマイクに向かって話し掛けると、奥から2人の店員が出てきて、フリップを見せる、というCMですね。

問題のフリップを持っている子は誰だか判らないですけど、もしかして水野美紀と同じ事務所の子をバーターで出演させているのかも知れませんね。

#2の方の回答にある参考URLから、ハンバーガー編を見ると、判る人がいるかも・・・?

Q私は、男性に可愛げがもうちょっとあったらなと言われました。可愛げとは、どういう意味ですか?私は、36

私は、男性に可愛げがもうちょっとあったらなと言われました。可愛げとは、どういう意味ですか?私は、36で恋愛経験ゼロでブリッコしません。だからでしょうか?

Aベストアンサー

私は中学から大学を卒業するまですべてが女子専門校だったので、
今の主人に出会うまでは男の人は出会ったことがありません。

なので、主人に初めて出会ったときお前の表情は暗く愛書がない女だよな、
世の中には男と女しか居ない世界だから、人に好かれるようになるには、
自分の気持ちを表に出しないと言われ者です。

初対面なら誰でも緊張するし、素直になれないのは当然です。
女は可愛げさだけじゃなく女の素質をアピールすればいいのです。
男性には女性の気持ちが分る筈がないのですからね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報