私は、TOKIOが大好きです。

A 回答 (29件中21~29件)

こんにちは☆

私はオトコ好きなので(笑)ジャニーズ大好きです。
今一番好きなのはぶっちぎりでKAT-TUNの亀梨くん!
“修二と彰”いいですよね~☆
あとは嵐世代なので、嵐好きです!中でも好きなのはマツジュンとニノですかね。キャラ的に相葉くんも好き☆
あとタキツバの翼くん!
NEWSでは山ピーのマジメなとこと加藤くん、錦戸くん、今は休業中?だけど、内くんが好きです!

…いっぱいいすぎかな。。。
    • 0

私もTOKIOが好きです!!!

• 0

KAT-TUNの亀梨君です★

赤西君も好きです。
    • 0

私もTOKIOが大好きです!!!特に松岡くん・・・☆☆

• 0

私は堂本剛君、最近では亀梨和也君、赤西仁君が大好きです☆★

• 0

私もTOKIOです。

素敵ですよね~~★☆★
あと、堂本剛さん、岡田くん、相葉くん、NEWSとか色々ミーハーです(笑)
でも1番はTOKIOです。メンバーの仲良さげの光景を見ると和みます。
    • 0

TOKIOの松岡昌宏くん

若手ではNEWSの増田くん

松岡くんは「デコ フェチ」のオバちゃんには、妻夫木くんの次に素敵なオデコなので・・・。

増田くんは「金八」の時からなんか「とってもよい子」(息子か娘の彼ならいいなあ。。。)なので。

でも、ジュ二アやめてしまった小原裕紀くんが好きでした。
    • 0

こんにちわ。

私はSMAP(特にキムタク)が大好きです。デビュー前からのファンで、結婚して2児のママになった今でも辞められません^^

HAMCHA-NさんはTOKIOのファンなんですね。TOKIOも魅力的なグループですよねぇ。実は私、TOKIOの追っかけをしていた時期があるんです^^; もう13~14年くらい前のことですけどね。山口たっちゃんが好きで舞台やミュージカルを見に行っては出待ちしたりしてました。あの笑顔にやられました^^
    • 0

NEWSの増田貴久くんと嵐の大野智くんです。

• 0