気士團というバンドをこないだテレビでチラッとみたのですが。
面白かったですがどういうバンドなのかプロフィールとかご存知の方
いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

正しくは「氣志團」と書きます。



公式サイト
http://kishidan.com/

所属事務所サイト(活動予定)
http://www.sma.co.jp/artist/kishidan/index.html

参考URL:http://kishidan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/19 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qnatural punch drunker というバンドメンバーのプロフィール

マイナーレーベルから新進気鋭のバンドとして
売り出し中のnatural punch drunker というバンド
が好きになりアルバムを良く聴いています。

好きなバンドになれば、自然とメンバーに対して
興味が沸いて来るのですが、このバンドメンバー
は公式や他のサイトのプロフィールを探しても
「99年に大学でバンドを結成し~」の紹介しかあり
ません。

確かに音楽に興味を持つべきであって、バンドメンバ
ーの生年月日などの経歴は音楽に関係なのは事実です
が、純粋な好奇心として彼らの細かいプロフィール
を(生年月日や出身地など)知りたいと思っていま
す。

ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いかがでしょうか??ご覧下さい!!

参考URL:http://www.badnews.co.jp/npd/top.htm

Q氣士團の振り付け師は?

氣士團の振り付けはいったいだれがしているのでしょうか??

光ちゃんですか?
それともバックダンサーの方々ですか?

もう前から気になっててしょうがないです。。。

どなたかご存知だったら教えてください。

Aベストアンサー

団長の綾小路翔さんです。
参考URLの~踊りについて~でおっしゃっています。

参考URL:http://kishidan-genshow.livedoor.com/interview.html

Q気志團の衣装がほしいです

友達の結婚式で気志團の『結婚闘魂行進曲「マブダチ」』を出し物としてやる予定なのですが、そのために、できれば格好や髪型なども真似したいので、同じような格好ができる方法があれば教えていただきたいです。

最近はコスプレも流行っているので、貸し衣装などでも探せばあるのかなと考えているのですが、どうでしょうか。服だけでなく、髪型も真似できればサイコーです。服もプロモにあるような白い長ランだとなお良いのですが。

ちなみに、プロモーションビデオの映像やDVD等は所有しておりますので、振り付けについては何とかなると思います…

以上、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

以前、他でも回答させて頂いたのですが、
『氣志團風長ランセット』って感じでしたら…、

レンタル出来るみたいですよ♪
 http://www.darling.co.jp/costume/costume02.html
 http://www.darling.co.jp/rental/system.html

お住まいの場所が分からないので、離れてるかもしれませんが配達もOKですよ。

お役に立てればイイのですが・・・。

Q氣志團團長・メンバーの年齢

年齢はいったい何歳ぐらいでしょうか?
(プロフィール上は確か「永遠の16歳」ですが)

Aベストアンサー

No.2です。

【早乙女光】DANCE&SCREAM
  本名:館合利明
  誕生日:1月24日  

【西園寺瞳】GUITAR
  誕生日:10月23日

【星グランマニエ】GUITAR
  誕生日:3月1日

【白鳥松竹梅】BASS
  誕生日:3月17日

【白鳥雪之丞】DRUMS&DRUNK  
  1976年5月24日生(綾小路“セロニアス”翔と同い年)
  本名:幸信

分かった範囲で補足させて頂きました!

Qこの曲ご存知の方いらっしゃいますか?

10年以上前に家にあったCDなんですが・・・どこを探しても歌手名が出てこないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
歌詞などで検索してもヒットせずで・・・ずっと探しています。
禁止事項に歌詞の掲載は20文字程度まで~とありましたので、
特徴的な部分と、覚えている単語だけ書こうと思います。
題名「入ったおじさん」

サビ
「入ったおじさん 入ったおじさん 自動改札に入ったおじさん」

その他、スポーツクラブに入ったり、前歯に金歯を入れていたり・・・
とにかくどこかへ入ったり、入れたりする歌でした。

8センチCDで男性歌手です。
曲は「ハイサイおじさん」に似た曲調だったと思います。
(歌詞を変えたものなのかも?)

何十回もきいて、歌詞は覚えているんですが歌っていた方がわかりません。
よろしくお願いします(>_<)

Aベストアンサー

JASRACなどで検索してみました。これかもしれません。
- - -
はいったおじさん/ヤマトンチュウ・シンガーズ

1992年07月29日発売
東芝EMI TODT-2890
タイアップ: 第2電電CMソング

作詞 石岡裕
作曲 喜納昌吉
編曲 大木雄司
- - -
ヤマトンチュウ・シンガーズの正体は謎ですが…。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/music/release/d/271140/1/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報