プロデュースしたコスメがインターネットか通販だけで
限定販売するという事らしいのですが、
どこで検索してもその情報が出てこないのです。
どなたかそのコスメの購入できるサイトのアドレス知りませんか???先ほど放送していた「ワンダフル」でやっていたのですが…。

A 回答 (1件)

ダリヤと安西ひろこの共同開発だそうです。

詳細は下記HPへ。

また12月8、9日に新宿スタジオアルタ1Fで
特別販売会も開催されるようです。
うわさではひろは来ない様ですが…。
特典として12月28日のトークショーへの招待券も
もらえるそうです。

参考URL:http://www.a-bit.co.jp/hiro/
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
こんなに早く頂けると思ってなかったので
驚いてます。
早速この後アクセスします!