初期型PS2で電車でGOすると
発射する時や、ホームに滑り込む時などに画像がコマ送りみたいに
動いたりしたと思いきや、急に「す~」と動くもんで
停止線オーバーなんてしょっちゅうなんだけど・・・

これってソフトが悪いの?、それともハード?。

A 回答 (1件)

かなり有名な話ですが、本体が初期型だから発生する不具合ではなくて、ソフト自体の問題だそうです。

過去にも似たような質問があったようですし、「電車でGO山陽新幹線 処理落ち」というようなキーワードで検索してみると叩かれまくっていますよ。(^^) 
http://www.google.com/search?q=%93d%8E%D4%82%C5% …

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=143795
    • 1
この回答へのお礼

アドバンスさんありがとう・・・・

叩かれまくってるソフトを買ってしまったんですね・・・・
良い勉強になりました。
これから発売後のソフトを買うときには掲示板をチェックします。

しかし・・・タイトーー(~_~メ)