来年バリへ行こうと思っています。
雨季とか乾季とか調べようと、
検索して見ましたが、
イマイチよいサイトが見つかりませんでした。
オススメあれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

いくつかご紹介しますね。
因みにバリのベストシーズンは、4月~10月なので、夏休みあたりがお勧めです。
逆に年末年始は雨期にあたるので、あまりお勧めできません。

★南の島ベストシーズンカレンダー:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5055/b …

参考URL:http://www.ryokolink.com/travel/asia_f.html
    • 0

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

この中で紹介したサイトも参考にして下さい。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=136351
    • 0