アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近XPのスタートメニューをクラシックに変えたんですが、マイコンピューターが出てなくてとても不便です。ショートカットではなく、きちんと出したいんですが、、、。
何かいい方法はありませんか?
回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

できましたよ。

次のようにします。

1 デスクトップ上のマイコンピュータを右クリックし、「ショートカットを作成する」をクリック

2 新しくできた「マイ コンピュータ」のショートカットのアイコンを右クリック

3 名前の変更で「マイコンピュータ」とする

4 マイコンピュータ → Cドライブ → 「Documents and Settings」 → All Users か ユーザー名のフォルダをクリック

5 「スタートメニュー」のフォルダをクリック

6 そこに3で作った「マイコンピュータ」のアイコンをドラッグする

以上です。ふー。
    • 0

>スタートメニュー上です。

既にNo.2で回答が出ていますね。
    • 0

スタートボタンの上で右クリック→プロパティ→スタートメニューのカスタマイズ→詳細メニュー

ここのマイコンピューターをリンクとして表示するにチェックを入れてOKを押し、適用→OK

これで出ると思います。
    • 0

デスクトップ画面にアイコンを出したいと言うことであれば、コントロールパネルの画面プロパティを開き、デスクトップタブを表示して、デスクトップのカスタマイズをクリックし、上にあるチェックボックスを付けて「OK」をクリックします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の書き方が悪かったようで、、、。
デスクトップ上ではなく、スタートメニュー上です。
申し訳ありません。