中小企業の働き方改革をサポート>>

フリーウェイの駆動系をいじりたいと考えています。
ですが、ハイスピードプーリーやクラッチスプリング等
変えたいのですが、パーツが見当たりません。
流用できる物などないでしょうか?
もし、フリーウェイを改造している方いましたら、駆動系のことなら何でも構いません。ウエイトローラーを軽くする以外に速くする方法教えてください。
車種はフリーウェイ(MF03)です。
≦(._.)≧ ペコ

A 回答 (3件)

友人がこれから買うのですが・・・友人いわく、バイク雑誌に載ってたみたいです。

確か・・・バイクブロスとか言ってました。ホントかどうかわかりませんが・・・フリーウェイを専門で扱ってるバイク屋があるようなので、そこでやってるみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・探してみたのですが見つかりませんでした。できればURL等あれば良いのですが・・返答有難う御座いました。

マロッシからでてたと思いますが、、

参考URL:http://www.malossi.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

参考URLより探してみたのですが、見つかりませんでした。返答有難う御座いました。

5年前まで、フリーウェイに乗っていましたが、その際にショップでいくつかのメーカ確認してもらった所では「無い」との回答でした。

フュージョンが再発売されたので、どこかで造り出す可能性はあるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・もうチョッと探してみます。返答有難う御座います。