プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関ジャニ∞の安田章大くんのかっこいいかっこいい画像がどこでてに入るのか教えてください!!!

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安田くん見ることができました!ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/10/08 10:15

「関ジャニ画像掲示板」や、「安田章大画像掲示板」などで調べると、簡単に画像が見れるしGETできますよ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検索してみます。

お礼日時:2005/10/11 07:49

ジャニーズ事務所は肖像権に大変厳しくタレントの写真をインターネット上に掲載を認めていません。


違反しているファンサイト等が置いてある位ですのでそちらを探してみてはいかがでしょうか。
但しそちらは肖像権の違反をしているという事を念頭に置いて下さいね。
yahoo等でタレント名で画像検索も出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!では、yahooで探してみます!!!

お礼日時:2005/10/08 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!