プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タンスなどに入れておくと軽くいい匂いになる様な芳香剤って売ってるんでしょうか?
ちなみに男なのでキツめの匂いじゃないほうがいいんですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

揚げ足を取るつもりはありませんが・・・


ポプリと、サシェは別物です。
ポプリは、花などを乾かしてエッセンスで香りをつけたものです。
比較的、早くに香りが消えます。
サシェは木のチップに香りをつけたものです。
香りは薄くなりながらも2-3ヶ月くらいは持ちます。
最後は、掃除機のパックに入れて使ったりします。
香りは好みの問題なので、どっちがいいともいえませんが。。。。
    • good
    • 1

NO.2です。


ポプリを可愛い入れ物に入れたのを
サシェと言います。
大きなショッピングモールの中にも雑貨店はありますよ。
イオンやヨーカドーなどのショッピングモール内の
雑貨店でもあると思います。
    • good
    • 0

サシェというものがありますよ。


雑貨屋さんで売っています。
香りもかなりの種類あるので選べます。

もしくは、柔軟剤で「ダウニー」というのが
ありますので使うと、良いにおいがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
雑貨屋ですか?ホームセンターとかには無いんでしょうかねぇ?少し調べてみます。

お礼日時:2005/10/08 10:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしたいと思います。

お礼日時:2005/10/08 09:59

石鹸を入れておくと良いと聞いたことがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!