スナックには、なぜ、美人な、お姉さんが、一人か二人しかいないのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

店内では美人に見えない人も、街中で見ればけっこう美人に見える可能性があります。

つまり、とびきり美人な一人か二人の放つ輝きのせいで、その他の人たちが影になって見えているのだと思うのです。

あと「美人とは話がしづらい」といったタイプのお客さんだっていますよね。それに、人によって美人の判断基準もちがうし。同じタイプばかりいると、顔や名前がおぼえにくくまぎらわしいといったこともあるかもしれません。
だから、いろいろなタイプのお姉さんをそろえているほうが、八方丸くおさまるというわけです、たぶん。
    • good
    • 0

mamahahaさんの言われるように好みの問題が大きいと思います。


女の子が10人いれば人数は違うにしろ必ずそれぞれひいきにする
お客さんがいます。
現実的なことで夢を壊すかも知れませんが、女の子は美人だから
スナックで働いている訳ではないのです。
まあ、普通の仕事をしていて綺麗だったので夜の仕事に誘われて
それからどっぷりと夜の仕事につかっている人もいました。
逆にバツイチ子持ちで借金があり昼も働いてそれでも生活が
できないからしかたなく夜働いている人もいます。
どんな子でも自分の長所を生かして楽しませてくれていると思います。
それでも美人でないといけないのであれば、そのような店を
探せば良いと思います。
    • good
    • 0

好みの問題だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報