ブルマのアップとかいりません。全身が確認できるページをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/01 15:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q思い出の運動会のお弁当

皆さんこんにちは。

そろそろ秋の運動会シーズンですが、皆さんの思い出の
『運動会のお弁当』って何でしょうか?
ちなみに私の家では・・・
母があまり料理が得意な人ではなかったので
私の運動会でのお弁当の記憶は、
運動会=栗・ぶどう・みかん(青いの)なぜか、コンニャクの煮物+おにぎり+甘い麦茶
(私子供のころって麦茶は甘いと思っていたので
無糖の麦茶を飲んだときはびっくりしました!)
小・中とこれが定番でした(苦笑)
周りの友達・職場の人たちとそんな話をしていたら
『やたらゆで卵をごっそり持ってくる家』
『若いお母さんの子はサンド系だった!』とか
結構人それぞれお弁当に思い出を持っているんだな~。

子供のころの運動会のスタンダードなお弁当
子供の運動会にはこんなお弁当を作っていってるわ!
など等、いろんなお話を教えてください!

Aベストアンサー

こんにちわ。
我が家はイベント時の(運動会や遠足など)
お弁当と言えば必ずはいっていたのが
俵型のおにぎり、からあげ、卵焼きでした。
母に何をいれて欲しいと聞かれると、これしか言わなかったのもありますが・・・

母も料理はあまり得意ではありませんでしたが、
おにぎりと卵焼きとからあげでおなかいっぱいになるのが凄くぜいたくで幸せな気分だったのを
覚えています。
両手におにぎりとおかずを持ってひたすら食べてました。

母の死後も、食べたくて仕方がない時があります。

デザートはだいたいうさぎのりんごでした。

そして、私は実は砂糖入り麦茶を飲んだことがありません。
一度飲んでみたいです。

Q忍者とか軍人とか、戦う集団は他になにがありますか?

質問はタイトルのとおりで、軍人なら軍や国に所属しているなど、集団組織に属している戦う集団は何かありませんか?

小説に登場させたいので、多少現実的でなくてもかまいませんがあまりにも非現実的なのはご遠慮ください。

Aベストアンサー

・軍
近衛軍・・・王族警護のために組織された軍
禁軍・・・・王族警護のために組織された軍(アジア系)
正規軍・・・軍人のみで組織された軍
自衛団・・・民間(市町村単位)で組織された部隊(民兵)
反乱軍・・・国内での特権階級への反乱を企てる部隊
警備隊・・・警察組織による部隊

・特殊組織
宗教団体・・宗教団体が独自に持つ組織(例 十字軍・ゲリラ)
秘密結社・・裏切りへの粛正、結社の理念に邪魔なものの排除する組織(例 薔薇十字)
暗殺結社・・依頼された暗殺により資金を稼ぐ組織
ギルド・・・暗殺ギルド、盗賊ギルド等の武装集団や、冒険ギルドによる護衛等
山賊海賊・・特定の地域の交通網で略奪する組織
SP・・・・護衛が主体の組織

・編成された人員による区分
傭兵団・・・傭兵のみで組織された部隊
懲罰部隊・・国内犯罪者に恩赦の見返りに戦わせる部隊
少年隊・・・未成年で編成された部隊
アマゾネス・女性だけで編成された部隊
忍者・・・・忍者だけで編成された部隊(潜入、奇襲、罠作成が主目的)
魔術師団・・魔術師のみで編成された部隊(後方支援、遠隔攻撃)
騎馬隊・・・全員が馬・オートバイ等を配備された部隊(速攻・先制攻撃)

・軍
近衛軍・・・王族警護のために組織された軍
禁軍・・・・王族警護のために組織された軍(アジア系)
正規軍・・・軍人のみで組織された軍
自衛団・・・民間(市町村単位)で組織された部隊(民兵)
反乱軍・・・国内での特権階級への反乱を企てる部隊
警備隊・・・警察組織による部隊

・特殊組織
宗教団体・・宗教団体が独自に持つ組織(例 十字軍・ゲリラ)
秘密結社・・裏切りへの粛正、結社の理念に邪魔なものの排除する組織(例 薔薇十字)
暗殺結社・・依頼された暗殺により資金を稼ぐ組織
ギルド・...続きを読む

Q運動会のお弁当

今週末、子供の運動会が行われます。
1年生なので、初めての運動会!
私も頑張ってお弁当を作るつもりなのですが・・・。
近所のお母さん友達に聞くと、運動会のお弁当は、とにかく豪華でご馳走!!と目を見張るものばかりで(地域差もあるかと思いますが、うちの方ではそうらしい)、普通に作ったんじゃだめよ!とアドバイスをもらいました。
あら、大変!!
ピクニックに行くときのお弁当ぐらいにしか思ってなかったので、たいした物は考えていませんでした。
(普通に豪華に見えるようには作るつもりですが)
祖父母もみな運動会を観にきてくれますし、うちだけ貧相で恥ずかしいものもね・・・義母にうちの嫁はこんなお弁当しか作れないの?なんて思われたくないですし。

そこで、運動会用にこれは一見豪華!!(できれば、手間はそんなにかからない方がいいです)なんてレシピ、参考になるホームページを教えていただけませんか?

Aベストアンサー

我が家の自慢の豪華?弁当をご紹介しましょう(笑)

用意する物。

卵を細長く1cm位に焼いた物。太く焼いて切ってもOK
(フライパンでくるくると焼くと簡単)
ゆでたほうれん草、ちくわ(縦に4等分)、かいわれ大根、ハム、シーチキン、レタス、きゅうり、たれで焼いた焼肉。
巻き寿司用の海苔。

後は巻きスに海苔を広げてご飯をひきます。
まずはレタスをひいて焼肉のせてくるくる。

同じく海苔にご飯を引いて薄く塩をふって卵焼き、ちくわ、ほうれん草。お好みでマヨネーズ。そしてくるくる。

中身は何でもお好みの物を巻き寿司を作る要領でくるくるするだけ。大量に作れるし時間もかからない。
切り目は色とりどりでとっても豪華。巻き寿司のように大きく巻かず直径3~4cmくらいで一口で食べれる大きさに切ってください。

ご飯は酢飯にする必要なし。
変形具入りおにぎりと思ってくださいませ。

後はから揚げとウインナーとデザートを入れればok
お重に入れてもタッパに入れても見た目豪華。

行事ことになると 子供達が今日は「巻き巻き?」←このお弁当の名前です。
「やったぁ~。」と喜んでくれます。

すごく簡単。楽チン。節約弁当なんですけどね。
一度お試しください。

我が家の自慢の豪華?弁当をご紹介しましょう(笑)

用意する物。

卵を細長く1cm位に焼いた物。太く焼いて切ってもOK
(フライパンでくるくると焼くと簡単)
ゆでたほうれん草、ちくわ(縦に4等分)、かいわれ大根、ハム、シーチキン、レタス、きゅうり、たれで焼いた焼肉。
巻き寿司用の海苔。

後は巻きスに海苔を広げてご飯をひきます。
まずはレタスをひいて焼肉のせてくるくる。

同じく海苔にご飯を引いて薄く塩をふって卵焼き、ちくわ、ほうれん草。お好みでマヨネーズ。そしてくるくる。

...続きを読む

Qお勧めのアニメをお願いします!

自分はある高校生なんですが
中学3年くらいからアニメを見始め今に至ります。
友人のお勧め、ネットの書き込みなどで人気なもの、色々見てきました。
しかし、この頃ある程度のもの(有名なもの)を見終えたので
次に何を見て良いものかと困ってます。
そこで、みなさんが今まで見たものでこれはお勧めできる!というものなどあれば
ぜひ教えて頂きたいと思ってます。

自分なりの好きなものの傾向としては、

作画が良い(絵がキレイ)←これが一番大切(汚いものは基本的に見ません) 
感動ものが好き 
機械系は好き嫌いがある
エロは許せるが、グロはちょっと・・・・

などです。では今まで見たものを書いておきます。

良かったもの
CLANNAD & After story
化物語
そらのおとしもの & そらのとしもの f
とある科学の超電磁砲
イヴの時間
新世紀エヴァンゲリオン
君に届け
東のエデン
秒速5センチメートル
サマーウォーズ


普通だったもの
sola
air
ヨスガノソラ
最終兵器彼女
交響詩篇エウレカセブン
kiss ×sis

まだ見てないが、これか見る予定のもの
D.C
Ef a Tale of Memories
true tears
あかね色に染まる坂
シャングリ、ラ
ひとひら
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

以上です。どうぞお勧めなどありましたら教えてください!

自分はある高校生なんですが
中学3年くらいからアニメを見始め今に至ります。
友人のお勧め、ネットの書き込みなどで人気なもの、色々見てきました。
しかし、この頃ある程度のもの(有名なもの)を見終えたので
次に何を見て良いものかと困ってます。
そこで、みなさんが今まで見たものでこれはお勧めできる!というものなどあれば
ぜひ教えて頂きたいと思ってます。

自分なりの好きなものの傾向としては、

作画が良い(絵がキレイ)←これが一番大切(汚いものは基本的に見ません) 
感動ものが好き 
機械系...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

「ゼロの使い魔」
はかなり面白かったです。異世界に召喚された高校生と彼を召喚した魔法使いとのラブコメです。
「とらドラ」
片思いの相手の友達が主人公の恋愛を手伝う話です。ライトノベル原作ですが少女漫画の王道を行った話になってます。

efは名作です。とにかく泣けます。ぜひ最後までご覧ください

Q運動会のお弁当レシピ本orサイト

幼稚園児の長男の運動会が今月末にあります。
親としてはじめての運動会ですので、お弁当作りにも少々気合が入ってます。
とは言え、料理は大の苦手です。
オススメのお弁当作り本やサイトを教えていただけないでしょうか?
ちなみにお弁当食べる人数は4人です。

Aベストアンサー

初めまして♪

↓おすすめのお料理サイトです。
超手抜き料理や、目からウロコの簡単料理も豊富です。
買い物しながら、携帯で材料チェックも出来るので便利です。

『運動会』でサイト内検索して下さい。
ざっと100以上のお弁当がヒットしました♪

楽しい運動会になりますように♪o(^-^)o

参考URL:http://cookpad.com/

Q全身鎧のキャラ

鋼の錬金術師のアル、fate/zeroのランスロットのような全身鎧キャラを探しています。

●年齢性別不問。
●顔もしっかり鎧で覆われており、素顔を晒さない。またはなかなか晒さない。
●中に人が入っておらず鎧だけが動いている、というような設定のキャラも可。
●(できれば)アニメ化している作品。

以上です。
回答お待ちしています。

Aベストアンサー

古いですが、「うる星やつら」の「水乃小路飛鳥」最初の登場は全身鎧で覆っていて、顔もわかりませんでした。
何度か鎧が壊れてしまいますが、新しい鎧を着直したりしていたはずです。

「ソードアートオンライン」メインキャラではないですが、全身鎧のサブキャラやモブキャラは多数登場しています。

「ロードス島戦記シリーズ」頭まで兜がない人が多い気もしますが、とりあえず重装甲な甲冑のキャラがいろいろ登場していまいた。

ファンタジー系のアニメには大体一人ぐらいは甲冑のキャラが登場しているようには思います。頭まで兜で覆っている全身鎧まではメインキャラではなかなかいませんが…。

Qこの土曜日は小学校の運動会です。運動会のお弁当と言えば何が良いですか?

この土曜日は小学校の運動会です。運動会のお弁当と言えば何が良いですか?

Aベストアンサー

運動会なら食べやすいのがいいですね。
ごはんは、少し小さめに握ったおにぎり。具材は昆布の佃煮や焼きたらこ、梅干しもいいですね。鮭の身は悪くならないようにしたいところです。味付け海苔でくるんであると嬉しいです。
おかずは、テッパンの卵焼きや鳥のから揚げなどがあるといいですね。

Q宇宙をかける少女のブレインコロニー(レオパルドとか)の画像をできるだけ

宇宙をかける少女のブレインコロニー(レオパルドとか)の画像をできるだけたくさんください。

Aベストアンサー

こんにちは。

ください、とはどういう意味でしょうか。
個人的に受け渡しをして欲しいということでしょうか?

画像が欲しいだけならGoogleの画像検索で「ブレインコロニー レオパルド」と入力してみては。
いっぱい画像ありましたよ?

Q運動会のお弁当

運動会が近ずくと毎年悩むのがお弁当です。
早くから考えてるいのに出来てみると、殆ど毎年同じような
お弁当になってしまいます。
皆さんはどのようなお弁当にされてますか?
宜しければ教えて頂けませんか?

あっ、運動会の時は両親(かなり年です)も居るので
お年よりも子供も喜びそうなおかずが無いでしょうか?
あまり時間を掛けずに作れる物がいいのですが。。。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

子供はいないのですが、姪っ子甥っ子の運動会他イベントのときは、定番とダブらないように、ちょっと違うものにしてあげます

・前日から炊き込みご飯炊いておいて、焼きおにぎりorおいなりさん(個人的に甘酸っぱいご飯が苦手)にします

・変り種串焼き
 海老、ホタテ、イカ等など・・ようはバーベキュー
 焼いて串に刺すだけですが、子供はわりと面白がってくれたりします

・春巻きの皮で変り種巻き揚げ
 シソ、チーズ、チリソース、豚肉、お餅等など・・ その時用意できる素材で、何種類か作ってます

けど、どうしても時間がないときは、市販のラビオリ揚げてみたりしちゃってます・・

前日に下ごしらえ済むものが一番楽ですよね
当日、がんばってくださいネ

Qお願いします

つくってワクワクに登場している「ワクワクさん」と「ゴロリ」の関係はどういった関係なのでしょうか?
友達なのか、何なのか知っているかた教えてください。

Aベストアンサー

>「ワクワクさん」と「ゴロリ」の関係
「先生(元居候)」と「生徒」ですね。
詳細は参照URLをご覧ください。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kids/program/tsukutte.html


人気Q&Aランキング