アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前からタマに耳にしているのですが、いつも途中からで曲名が判っていません。
ご存知の方、お教えください。
http://www.geocities.jp/steadojp/sa.mp3

A 回答 (3件)

crazy frog(英/Jamsterのキャラクター)の


Axel F(映画/ビバリーヒルズコップのテーマ曲)です
イギリスを中心に携帯の着メロからヒットしました。

http://www.jamster.co.uk/jow/slp_order.do?conten …

全曲PVも(他所で)観ましたが著作が?なので差し控えました、探してみてください。

参考URL:http://www.jamster.co.uk/jcw/home.do
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着メロですか。私も探してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/08 20:24

Harold Faltermeyerの「Axel F」という曲ををリミックス


したもののようですね。
映画ビバリーヒルズコップのテーマです

誰がリミックスしたのかは分かりませんが原曲はまず間違いなくそれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
だから、昔聞いた曲が今になって、又聞かれるようになったのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/08 20:22

これが参考になればさいわいです。


http://www.utamap.com/indexkasi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/08 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!