初めての店舗開業を成功させよう>>

今朝になってから、FXのシステムがサーバエラーを返します。

最初、わたしが利用している取引業者側のエラーかとおもいましたが、デモ口座を開いたFXCMやGFTも、同じようにサーバへのコネクションエラーがでています。

ネットサーフィンもメールもできていますし、pingも外部へ通りますので、インターネット環境の問題ではないとおもうのですが、いま何か起きているのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今朝6時から月曜の6時までは、為替市場は休みですが、そういう話ではないのでしょうか?

この回答への補足

時間をおいたらログインできるようになりましたが、まだときどき切断されるようです。

取引会社もインターネット・プロバイダもメンテ情報がないので、複数システムがこうなるとちょっと困ってしまいます。

補足日時:2005/10/08 15:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもは週末でもチャート閲覧できますし、GFTは値荒いされたポジションも確認できるのですが、今回はログイン前のサーバ認証でどれも失敗しているようです。

CMSは、先ほど一時的にログインできましたが、また何度かログインを拒否されています。
しばらく時間をみるしかなさそうですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/08 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング