初めての店舗開業を成功させよう>>

PSPを買おうと思うのですが、初期型に不良多いんですよね?
友人に初期型はやめたほうがいいと言われたのですが、初期型とか後期型とかどうやって区別するんですか?見分けはつくのですか?入荷の時期とかでしか分からないのかなぁ(・・)
新しいカラーのホワイトは調べたら初期不良が改善されてると書いていましたがどうしても黒がいいので(>_<)
いっぱい調べたんですけどどうしてもそういうの詳しくなくて…。ご回答お待ちしてます!

A 回答 (3件)

基本的に心配しなくて大丈夫です。

初期不良は無償で修理してもらえます。

Yahoo!オークションなんかでは、初期型の方がプレミアついてるくらいですし、むしろ初期型に当たったらラッキーなくらいです。
    • 0

ものすごく簡単な後期型の買い方。

「白モデルを買う。」

□ボタンが改良されています。
    • 0

初期型というか中に入ってる本体のセキュリティーなどをバージョンアップしている感じです。

今は1.5?だったかと・・・
白のPSPは2.0だったと思います。
どれを買っても問題はないと思います。
ネットに接続して最新版にもできますし、新作のゲームが出て起動すれば最新版にできます。

#1さんのおっしゃるとおり初期のPSPは何かと色々なことができるのでプレミアがついてます。
くわしく書くと消されるのであえて書きませんが。
    • 0