質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

パーマをかけた髪の朝の手入れは皆さんどうしていますか??
やはり、ちゃんと濡らしてからムースなどをつけていますか?
朝は時間が無いので何か良い方法ないかなーと思っているのですが・・。

A 回答 (2件)

できれば朝髪洗うのがいいのでしょうが、なかなか時間もないですよね。

これからは寒くなるので霧吹きで髪をぬらし、ラインをだしてからムースつけたらどうでしょうか?
あと、夜乾かす際に半乾きで固まらないムースをもみこんでおくと朝すこしいい感じになるかも!です。
    • 0

やっぱり、くっきりパーマ感を出すなら、

濡らしたほうが良いと思います。
朝起きたら爆発してますしね☆
私は濡らしてタオルドライした後は、直接ムースを
つけてそのまま出勤します。
濡らして、半渇きになるまでドライヤーで…と
言われたのですが、時間的に無理でして…。
    • 1