金城武っていまはなにしてるんでしょうか?
もう、ウォンカーワァイの映画には出ないんでしょうか?
で、今の彼女って誰なのかなぁ??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

hairiさん、初めまして。


金城武さんは、色んな所からスゴイ数の仕事のオファーが来ていて、自分のしたい仕事を慎重に選んでいるそうです。

金城さんの最新映画は日本映画で、来年9月公開『Returner (リターナー)』だそうです。殺し屋を演じるそうですよ。
ウォン・カ-ウァイの作品に、今後出るのかは分からないのですが、今度の監督は山崎貴監督だそうです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q金城武さんと要潤さんは、本当によく似ていますが、兄弟ですか!?

こんにちは。

以前から思っていた事がありますが

金城武さんと要潤さんは、本当によく似ています。

あの二人は兄弟ですか!?

そしてどちらのファンかも教えてもらえますか。

私は以前は、金城武さんが好きだったのですが、最近は観れるチャンスが無くて、要潤さんのご活躍に、TVの前で熱いまなざしを送っています^^

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

人物でわからないことがあったらまずWikipedia。

http://ja.wikipedia.org/wiki/要潤
http://ja.wikipedia.org/wiki/金城武

金城(1973年10月11日)が男3人兄弟の末っ子。
要は1981年2月21日うまれ。

似てるってただあごが少しとがってるだけだとおもうけど。
別にどちらのファンでもなし。

Q金城 武 に関する情報

私は金城君の大ファンなのですが、彼はいったいどこに住んでいるのでしょう?
日本が拠点?台湾が拠点?どっちなんだろう???

Aベストアンサー

 tomomaruさん、こんばんは。

 参考URLに挙げたサイトによると国籍は日本、住まいは台湾の台北市となっています。主な活動拠点は台湾や香港ではないでしょうか。最近では活動拠点を日本にも移しつつあるといった話もあるようですが、真実の程はよく分かりません。
 金城武が台湾でデビューした当初はアイドル歌手としてのデビューだったと聞いたことがあるような気がするのですが、実際、北京ではまだ10代頃と思われるアイドルっぽい彼の写真をジャケットにした彼のCDが発売されていました。私は金城武の歌を聞いたことはないのですが、これって日本でも手に入るのでしょうかね?

 では、失礼いたします。

参考URL:http://www.natlaputa.ne.jp/~abmi/asianbutterfly/hkg/tk/tkpp/tkpp.html

Q金城武ファン必見(☆。☆)

去年公開された映画「リターナー」、見に行けなかったのでビデオで借りてみました。ストーリーはベタでしたが主演の金城武がかっこよかった!ので彼が劇中で使用していた黒い皮のロングコート・サングラス・バイクの詳細が知りたいです。まぁ、同じモン身につけたからって金城武になれるわけじゃぁないんですがね…

Aベストアンサー

サングラスについてはこちらに載っています。
http://www.televito.com/d_fashion/index_6.html

参考URL:http://www.televito.com/d_fashion/index_6.html

Q金城武最新情報はどこで?

TOYOTA のCMに金城武さん出演されていますよね?久々の映画も近々公開だとかで・・・

ですが、検索サイトでは金城さん情報を検索しましたが、全て古い。
最新の情報を掲載しているサイトご存知ありませんか?

ファンの方のサイトでも結構です。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

出演作はこちらでチェックできると思います。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=72059&ct=
近々公開予定の映画は、「Sweet Rain 死神の精度」ですね。
今年は秋に「レッドクリフ」も公開予定です。

英語でもよければ、こちらがさらに詳しいです。
http://us.imdb.com/name/nm0437580/

Q金城武主演「不夜城」の中の挿入歌

金城武主演「不夜城」の中の挿入歌で使われていた曲名を知りたいと思っています。英語の歌で、映画の中では金城武と山本未来が車の中で聞いていた曲です。もう一度映画を見ればわかると思うのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

レオン・ダニエルズのUnforgettableでしょうか?
ナット・キング・コールの曲のカバーです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F5BM/qid%3D1080170001/250-8539062-0357831

Q金城武の現在のプロダクション(日本)を教えてください

俳優・金城武の日本の所属プロダクションが知りたいのですが、アミューズとの契約が切れた後、どこかに移籍したのでしょうか?
情報をお持ちの方、ご連絡ください。

Aベストアンサー

ここで探してみてください。

参考URL:http://www.fresheye.com/directory/hobby/geinojin/kaigai_haiyu/kaneshiro_takeshi.html

Q金城武の『リターナー』

昨日金城武の『リターナー』初めて見ました。
でちょっと謎が・・・
金城武が眠っている時ミリが金城武の
コートのポケット(?)をさぐっていましたよね?
「アレは何?」と思っていたら、最後に
未来から来たミリがコートに防弾用の板を仕込むシーン
があって「これかな?」と思ったら違うようでした。
(ミリは誰とも接触しなかったと言っていたし…)
あれは、何の意味があったのですか?

あと個人的にはこの映画はターミネーター1と
エイリアンとバックトゥザフューチャーと、
マトリックスとミリ自体がフェイフスエレメントの
ミラジョボビッチなどなど、いろいろな映画に
すごくカブっているように見えたのですが映画公開時
にそれが話題にならなかったのでしょうか??^^;

Aベストアンサー

ミリがミヤモトの落ちていたコート?をかけていたシーンの後 起きたミリが先に起きていたミヤモトに
「なぜ起こさなかった?」と言うシーンがありましたよね。(確か さっき コートの時起きていたからみたいな受け答えが・・・)
 たぶん コートのシーンはエンディング近くで流れていた 借りを返しに後から来ていた時の物で
 話的には 前後と繋がっていなかったんでしょうね。
だから ミヤモトに気づかれずに 2回目の再来をごまかしたのだと・・・

違っていたら ごめん。よく見てなかったんで。

Qドランクドラゴン塚地武雅さんの下の名前(武雅)が気になります

ドランクドラゴンの塚地さんのお名前、
武雅(むが)さんですが、
音も字面も珍しいと思うのですが、私が無知なだけでしょうか。
(珍しく、かといって華美ではなく、カッコいいと思います)
私はとても気になるのですが、他の人はあまり気にならないようで…。
由来とか意味とか、ご存じの方がいましたらお聞きしたいです。

Aベストアンサー

子供の頃の同級生ですが一度尋ねたことがあります。
坊さんに命名式の時に読み間違われてムガと呼ばれた為に、
もうそのままムガにしようという事になったそうです。

Q金城 武って最近見ませんが

金城武さん、一時期引っ張りだこでしたが今は何をしているのでしょうか?私がドラマを全く見ないからかもしれませんが、今でも人気はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

金城武さんは日本では爆発人気はしないですね。

「LOVERS」のあとは

「ターンレフトターンライト」

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320766

で好演していてふだんすいているミニ劇場がファンの女性でいっぱいになり何回も見にいらっしゃった方もいたみたいです。

楽しくかわいい映画でした。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320766

Q北野武の映画の素晴らしさ

世界の北野と絶賛されている北野武監督ですが色々な映画の賞を取っていますが私には北野武監督の映画が面白いと感じません。

何が表彰される原因なのかが分かりません。

ハリウッドで作られた映画や日本では踊る大捜査線などの映画の方がストーリーも面白いし興行収入も良いと思うのにあまり賞については聞きません。

皆さんは北野武の映画が賞を取る理由は何だと思いますか?

Aベストアンサー

私も北野武の作品はよく分かっていません。、がハリウッド映画の多くや、踊る~は娯楽映画であり北野作品と比較してもしょうがないのではないと思います。全てとは思いませんが芸術性、メッセージ色の濃い作品であり娯楽作品と一線を画していると考えます。
カンヌ映画祭で好まれる映画はハリウッド映画などの娯楽性の高い物とは異なるのだと思います。
例えて言えば、ロック歌手とオペラ歌手どっちが素晴らしい?って感じではないでしょうか?

明確な回答でなく、失礼しました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報