プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、割と仲の良い友達から凹んだことがあるからどこか行かない?(車で)という誘いを受けました。
自分は男20代半ばで相手は2こ下の女の子です。
自分は奥手なんでどう接してよいかわかりません・・・
2人で冬はスキーとかで遠出は何回かしましたが今回少々戸惑ってます。
スキーならちゃんとした目的(滑る)がありますけど
今回は特に目的というものがないので不安です。


でも、今回をきっかけにもっと近づきたい気持ちがあります。
やっぱり友達として誘われたのかそれとも・・・
そんなことばかり考えてます。
全然頭の中がごちゃごちゃになってしまって、自分でもおかしいです。
早めに決めて彼女に連絡しなくてはならないし。

どなかたかこの混乱している私のくそ頭を整理できるようなアドバイスいただければ幸いです。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


凹んだ時に一緒にいたいって友達でも高評価を受けているんじゃないかな??なので、前向きに考えて良いと思うし、気軽に頑張りましょうww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね気軽に頑張ってみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/08 20:49

#1さんがおっしゃる通り、凹んでるときにそばにいて欲しいってことは、結構良い感じなのではないでしょうか?


それに、その女性は話聞いてもらいたいのかもしれないですよ。
私はお相手の女性と同年代と思うのですが、自分がつらい時にや凹んだ時に、
親身になって話し聞いてもらえるだけどもかなり嬉しいもんです。
あまり考えすぎないほうが良いかも。
アドバイスになってるか分かりませんが、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもどおり接してキョドらないようにします(笑
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/08 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!