アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月20日、両親が結婚18年を迎えるのですが、プレゼントがなかなか決まりません;
私が17歳・妹が14歳の姉妹です。
去年は2人ケーキを作ってカードと一緒にプレゼントしたりしたのですが、今年はまだ決まっていません…

同年代の方、お子さんがいらっしゃる方、何かアドバイスをいただけないでしょうか?お願いします(>_<;

A 回答 (3件)

プレゼント素敵ですね。


私の両親も結婚記念日が近いのでプレゼントしました。フライングですが(^^;
今年は、父にはセーター、母には秋用のシャツをプレゼントしました。色は茶色で揃えました。正直言って、値段は安いです。要は祝ってあげる気持ちです。今までにプレゼントしたものは、エプロン、サンダル、ハンカチ、靴下、小銭入れ、財布、スポーツ用品、帽子、ケーキなどです。結婚25周年の時は奮発して旅行をプレゼントしましたね。
何をあげても喜んで貰えますが、私の両親は使えるものが1番よいみたいです。
身近なもので探してみるのもよいかもしれませんよ?
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

ご両親の結婚記念日、ご姉妹それぞれの誕生日の


「新聞コピー」はいかがですか?新聞販売店で取り寄せてもらえると思います。一枚500円くらいです。
出来事、テレビ欄がみられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせて頂きますv

お礼日時:2005/10/09 09:14

あらー! なんて優しい姉妹!


しかも、15年とか20年の節目でなく、毎年プレゼントしているのですね。
とっても素敵なお父様とお母様の間に生まれ、健やかにまっすぐ育ったお二人が想像されます。
素敵なご家族ですね!

親の立場から言いますと、もう何でも嬉しいです。 気持ちだけで充分。
でも、cia_173719さん姉妹は祝ってあげたいのですもんね。
うーん・・。 それなら、当日の夕飯を作ってあげたらどうでしょう。
カレーでもスパゲッティでも何でもいいと思いますよ。
私なら涙を流して喜んでしまうと思います。
その時、2人で手紙を書いて渡すか その場で読み上げてあげると一層感動すると思います。

これからもずっと ご両親想いのいい娘さんでいて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!いろいろ調べてみようと思いますv

お礼日時:2005/10/09 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!