電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
タイトルの通りですが、針が一番小さいピアッサーを探しています。
比べたことがないので、わかりません。
皆様にお聞きしたいと思い投稿させて頂きました。
会社名と商品名を教えて頂けないでしょうか?
出来れば、画像なんかがあるとありがたいです。
皆様、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして☆



初ピアッシングですか?

ピアッサーの針は穴を開けるようなので、太くて先の鋭くとがった物ばかりです。
細いものも探せばあるかもしれませんが、だいたい太いものが多いです。
ピアッサーの針は穴を開けた後ファーストピアスとしてそのまま耳に挿したままになるので、太めに作られていると思います。

ファーストピアスが細いものだと、穴が小さいまま完成し、次にするピアスがしにくくなるためだと思われます。

なので、ファーストピアスは太めで長いものがいいので、ピアッサーの針も自然とそうなっています。

病院で開けてもらうと注射針やニードルを使うそうなので細いもので開けてもらえるかもしれませんが、ピアッサーはどれも似たりよったりかな?と思われます。


直接的な回答ではありませんが、参考にしてみてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
わかりました。
とても参考になりましたよ^^
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/10/09 11:41

はじめまして。


私もピアスを開ける時、市販のピアッサーをいろいろ見て歩きました。

最初に買ったのは インバネスジャパンの「Drピアス」というもので、ポスト太さは全種類共通0.80mm、長さは12mmとなっていて、探して歩いた物のなかでは一番細かったと思います。
痛みも全然ありませんでした!

ただNO.1の方もおっしゃる通り、穴が小さいまま完成し次のピアスがしにくくなると思います。
小さい穴に太いピアスを無理に入れても痛みや炎症が無ければ問題ないとお医者様は言ってましたが・・・(^^;)

ご参考程度に。

参考URL:http://www.jellycube.net/j-room-piercer.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
ご丁寧にありがとうございました^^

お礼日時:2005/10/26 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!