今日お昼のメレンゲの気持ち(東海地区だけ?)で、
インパルスの堤下が失恋したと言っていた
ボーイッシュな女優さんって誰のことですか?

A 回答 (2件)

岡本綾さんで間違いありません。


ちなみに,はねるのトびらIVの隠しメニューにばっちり暴露されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/22 15:08

岡本綾さん


自信はないです。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/22 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q図書カードの女の子は岡本綾さん?

図書カードの女の子は岡本綾さんですか?

あのNHK朝ドラの「オードリー」の岡本綾?

別人に見えるのは私だけ?

Aベストアンサー

国本綾(くにもと・あや)さんではないでしょうか?
http://www.toshocard.com/img/hotphoto/aya2.jpg

最近のポスターなら違うかもしれませんが、
半年前くらいは国本綾さんでした。

参考URL:http://www.toshocard.com/img/hotphoto/aya1.jpg

Q今日の夕方(東海地方)

今日の夕方にやってた番組で「4000円でエステからネイル・ヘア・フェイシャル等」やり放題・・・というお店の紹介をしていたんですが,
その放送を見ていた方いらっしゃいませんか?
後半をすこし見ただけなんで店名,場所等がまったくわかりません。
ご存知の方いましたら教えてください。

ポチポチ変えてたんで・・・すいませんが番組名はわかりません。

Aベストアンサー

その番組は見ていませんが、多分ここのことだと思います。

参考URL:http://www.be-tiara.com/index.html

Q岡本綾

岡本綾さんが不倫してたってほんと?
やっぱ2チャンネルだけでなんかな?

Aベストアンサー

2ちゃんねるというのは国内最大級のインターネット掲示板のこと。

うーん。今の段階ではどちらとも・・。
でも2ちゃんの情報って早いことは早いけれど90%以上がデマだし、
今は夏休みで中学生、高校生が多い時期だからデマも飛びやすい。

とりあえずは様子見というのはどうでしょう?

Q9月24日放送「メレンゲの気持ち」レストラン情報求ム!!

初めまして。
土曜日に放送された「メレンゲの気持ち」で
モンキッキーさんの「アニマル探偵団」でしたか、
コーナー名は不確かですが、
マッキーさんという”タベアルキスト”のおじさんと一緒に、3軒のレストランを紹介してました。

このうち、最後の初台の住宅街にある取材拒否・映像にモザイクをかけていたレストランに、どうしても行きたいのです。
あのオムライスとユッケトースト、食べたいです!!

録画したものを繰り返し見ても、お店の看板は読めません(涙)
心当たりのある方、どうか教えて下さい!!

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

真実のオムライスで検索をかけると表示されました。

参考URL:http://www.omurice.com/omurice/hatsudai.html

Q岡本綾のCM

だいぶ前にビオレのCMに岡本綾で出てませんでしたっけ?たぶん出ていたと思うんですが全く気付いていませんでした(><。
ので、そのCMの映像かなんかの置いてあるサイトはないでしょうか?

Aベストアンサー

出てました。

このサイトの映像はどうでしょうか?

参考URL:http://www.geocities.com/hatune_eriko/OkamotoAya/cm.html

Q今日のスーパーニュース(東海地方)

今日のスーパーニュース(夕方17時30分からの)を見ていた方、教えて下さい。

テレビ欄に「米ビッグ3の牙城にトヨタが“切り札”をテキサスで新型車生産」と書いてありましたが、日本の映像では無く、主にテキサスでの映像でしたか?。

トヨタ自動車本社やミッドランドスクエアなどの映像はありましたでしょうか?。

見逃してしまったのでお願い致します。

Aベストアンサー

見てるかぎり、テキサスの映像と、新車(トラック??)だけでした。
日本人のえらいさんも出てましたが、役職までは覚えてません。

Qなんだかんだ。 女の子ってイケメンが、好きじゃないですか?

なんだかんだ。

女の子ってイケメンが、好きじゃないですか?

Aベストアンサー

そうだと思います。

ただ、世の中…
そんな事ないよ~!と言ってくれる女性がいるんじゃないかと…希望を捨ててません。

Q(関西地区限定ですが)今日の探偵ナイトスクープ

最後の依頼の彼女はどういうことをして、先生に怒られ、卒業式に出なかったのでしょうか?その部分だけを来客のために見れませんでした。気になってます。教えて下さい!!!

Aベストアンサー

具体的に何かした、と言う話は出てきませんでしたし流れとして無かったとおもいます


他の先生(在学していた高校に30年いる先生の話)へ病気さん(立原さん)が「言わなくて良い事いうタイプ?」「かんに触るタイプ?」みたいな事いった時
確か「かんに触るタイプ」だったとか言ってたと思います

そこから考えれば女性は当時、性格的に少しヒネくれていたかも知れませんね


先生は、
愛の鞭のつもりで言ったみたいです
厳しい言葉でいったけど、それで成長して欲しいと思っての事とか



最後の卒業式で先生が素直に詫びを入れたのは立派でしたね

Q好きな人(彼氏じゃない)にフェラさせられた

高2の女です。好きな人は同じ学校の人でそこそこ家が近いことがわかったため、夜会おうという事になり公園で九時頃に会いました。

lineなどをして、少しそーいうエッチなことに興味がある感じの人で、正直二人で会ったらなんかされそうだなーとは思ったのですが...好きな人なので、二人で会うことが嬉しかったので会うことにしました。

公園で会って少し雑談してたら体を触ってきてキス→ディープキスされて~無理だと言ったら、フェラして欲しいと言われ、半ば強引に...

初めてフェラしたのですが、くわえて彼が私の頭を上から押す?ような感じで誘導されてやったんですけど、少ししたら出る言われて口の中に出されたんです。出していいよと言われたので外に出しました、なんというか水っぽい?感じでした。よくある、というのもおかしいですが、ねばっとしたものじゃなかったのは人によるんですかね?

ほんとにくわえただけなんですけど気持ちいいものなんでしょうか...?

「好きな人」だから突き飛ばして拒絶ができなかったし、
うまいこと利用というか、都合のいい女になりかけているのはわかってるんですが、好きなんです。

彼女なれる可能性は低いですよね?
次またそーいうお誘いが来たらどうするのが得策ですか?
どーするべきかわかりません...

高2の女です。好きな人は同じ学校の人でそこそこ家が近いことがわかったため、夜会おうという事になり公園で九時頃に会いました。

lineなどをして、少しそーいうエッチなことに興味がある感じの人で、正直二人で会ったらなんかされそうだなーとは思ったのですが...好きな人なので、二人で会うことが嬉しかったので会うことにしました。

公園で会って少し雑談してたら体を触ってきてキス→ディープキスされて~無理だと言ったら、フェラして欲しいと言われ、半ば強引に...

初めてフェラしたのですが、くわえて彼...続きを読む

Aベストアンサー

本当に好きな女の子には嫌われたくないので、どんなに遊び人でも、そんなに簡単に手は出しません。
キスはしてもフェラとかあり得ない。
貴女、完全に下に見られてます。
HなLINEのやりとりに乗っかったりするから、そんなことされちゃうんですよ。
わかってると思うけど、初回からその扱いじゃ彼女にはなれません。

今度誘われたら、ちゃんと
「この前はびっくりしたけど、好きだから嫌って言えなかった。
ちゃんと付き合ってくれない人とはもうあんなことは出来ないよ。」って言ってみて下さい。
それで彼がどう出るかです。
黙って言いなりになることだけはやめて下さいね。
虚しいだけですよ。

Q今日のお昼12時からやってた2時間ドラマの再放送

片平なぎさと秋元奈緒美が出てた「二重証言の女」
を見てた方教えて下さい。

イラストレーターの男を殺した犯人って誰だったんですか?
あと、動機も教えて下さい。

Aベストアンサー

役名は忘れましたが、山下規介が犯人でした。
動機は奥さんが乳がんで入院していて、治療費がかさむことから、昔のクラスメートのよしみでイラストレーターに借金を申込んだのですが、断られののしられてしまったためにカッとなって、そばにあった果物ナイフで刺し殺してしまいました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報