11・17の14:00からフジテレビで放送していたドラマ「ほたるのゆき」で流れていた曲が知りたいのですが、どなたかご存知ではないでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

エンディング曲、かどうかわからないのですが、

このドラマで使われた曲は

ラムジェットピューリー(RAMJET PULLEY)の4枚目のマキシシングル
「Final way」<B's Gram Records GZCA-2007>に収録されている
“bird”という曲だそうです。(CD発売は2001年8月22日)

フジテレビホームページの「くものFAQ」にありました。
もうすでにご存知だったかもしれませんが、質問が締め切っていなかったので念のため回答してみました。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
Web検索等でフジテレビのページは調べていたんですが
これは見つけられませんでした。
ありがとうございます。