マンガでよめる痔のこと・薬のこと

修正液を使ったのですが、極力目立たないようにしたいです。
何かいい方法はありませんか?

A 回答 (4件)

ご質問の修正液とは事務用文具のリキッドペーパーのことでしょうか。

もしそうでしたら、リキッドペーパーの「うすめ液」で少し薄めてやれば、伸びもよくなりますし、塗った跡が平らになることでずいぶん目立たなくなります。
 また、既に塗った部分にも、やや薄めにした修正液を軽く乗せるだけで、かなり滑らかになり目立たなくなります。ただ、この場合にはややコツも要りますが。

薄め具合は紙質にもよりますから適宜お試しください。
    • 1

私の場合は、修正液は使用しないで、修正テープを愛用しています。

参考にどうぞ
    • 0

使う量を極力少なくする事ですね。

あくまでも初めに書いた文字を隠す程度に。
文字だけを隠すのがコツですね。
    • 1

修正液で誤字を消した紙をコピーしてしまうと、全く目立ちません。

• 1