今、茨城県の美容室でパーマ、カラーが1日で出来る美容室を探しています。できれば土浦市近辺の美容室がいいと思っています。どこかそのような美容室でオシャレな美容室があったら教えてください。1月末に代官山の美容室でパーマ、カラーをして以来、美容室に行ってないもので^^;

A 回答 (1件)

カットしか行ったことないのですが、「サブリナフェア」という美容院では、美容師さんが結構要望を聞いてくれました。

確か土浦にも支店があったと思います。1日でできるかどうかは問い合わせてみてはいかがでしょうか。

出来上がりについては、私は注文以上の大満足でしたが、何しろ都内の美容院は行ったことないので、そのレベルについては分かりません(元々髪型にはこだわりがない方なので)。

参考URL:http://www.sabrinafair.jp/
    • 0