現在、まだまだマイナーですが、段々と人気を上昇し続けている、お笑い集団ジョビジョバについて知りたい事があります。
元々、ジョビジョバとは11人のグループだったそうなのですが、その頃(今のメンバーに確定する前)の、彼らの作品について、何でも良いので情報下さいませ。(只、公式サイトは見ましたのでそれ以外で・・・)
彼らの過去の情報も大歓迎です。
また、今のメンバーに確定した後の作品の情報もありましたらどうか宜しくお願い致します。
今までに見る事の出来た作品は、
『ジョビジョバ大ピンチ』『魔がサスペンス』『さるしばい』『ジョビジョバinトラッパー』『ロクタロー』
(これ以外はビデオショップにありませんでした・・・。)泣)

生意気なこやつですがどうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私はビギナーなので参考になるか判りませんが、映画『アドレナリンドライブ』『ひまわり』等は観ましたか?また俳優としてドラマ作品もビデオで出てますよ。

『ナオミ』(六角さん)『独身生活』(明水さん)ほかにマギーの大河ドラマや『ケイゾク』(長谷川さん)のエキストラ的とか。あとライブはここ最近CSで放送されてるのでお知り合いに加入者がいたら聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼の遅れをお詫び致します。
大変参考になりました。嬉しい情報、本当に有難う御座いました。
映画『アドレナリンドライブ』はビデオ化されているのでしょうか?
唯一これだけの存在は知っていたのですが、探すも見つからなくて拗ねています。(笑)
『ひまわり』『ナオミ』『独身生活』は見た事あるのでビデオは恐らくあると思うのですが・・・。
『ケイゾク』は見ました。
長谷川さんの壊れたキャラはまさにプロでしたね。
脱帽で言葉がありませんでした。
今年のライブHSMは行きましたっす!
最高でした!楽しくて天才で天災が起きました。
彼らにはもうどんどんどんどん売れて行って欲しいですね!

お礼日時:2001/12/16 15:53

映画「スペーストラベラーズ」って、元がジョビジョバの舞台ですよね。


たしか、舞台のビデオもあったと思うんですが、
大きなレンタルショップにしかないかも。
映画の方は金城武が出てましたので、ビデオは確実にあると思います。
その近辺によく一緒においてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かいご返答有難う御座います。
「スペーストラベラーズ」ですね。見ました見ました。(笑)
とても面白かったですよ。筧さんが良い味だしてましたね。(笑)
舞台も見ました。「ジョビジョバ大ピンチ」というのがそれですね。
舞台もかなり面白かったです。ジョビジョバは演技が上手い人ばかりですねーという感じで。(笑)
もうボコボコにしたいくらいでした。(笑)
「内臓を食べよう!」というリーダー・マギーさんの台詞が一番のツボでしたね。
スペトラの方は、「ホイあるよ。」という筧さんの台詞がツボで。(笑)
もうツボつきばっかで結構良くなり過ぎですよ。ヤバイヤバイ。

お礼日時:2001/11/17 23:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお笑い集団ジョビジョバの源

現在、まだまだマイナーですが、段々と人気を上昇し続けている、お笑い集団ジョビジョバについて知りたい事があります。
元々、ジョビジョバとは11人のグループだったそうなのですが、その頃(今のメンバーに確定する前)の、彼らの作品について、何でも良いので情報下さいませ。(只、公式サイトは見ましたのでそれ以外で・・・)
彼らの過去の情報も大歓迎です。
また、今のメンバーに確定した後の作品の情報もありましたらどうか宜しくお願い致します。
今までに見る事の出来た作品は、
『ジョビジョバ大ピンチ』『魔がサスペンス』『さるしばい』『ジョビジョバinトラッパー』『ロクタロー』
(これ以外はビデオショップにありませんでした・・・。)泣)

生意気なこやつですがどうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私はビギナーなので参考になるか判りませんが、映画『アドレナリンドライブ』『ひまわり』等は観ましたか?また俳優としてドラマ作品もビデオで出てますよ。『ナオミ』(六角さん)『独身生活』(明水さん)ほかにマギーの大河ドラマや『ケイゾク』(長谷川さん)のエキストラ的とか。あとライブはここ最近CSで放送されてるのでお知り合いに加入者がいたら聞いてみてはいかがでしょうか?

Q復帰後の鈴木亜美が只の生意気で粋がってる女のしか見えないのは私だけ?。

 復帰後にあまりパッとしない鈴木亜美さんですが、テレビに出ている最近の彼女が只の生意気な女にしか見えないのは私だけでしょうか?。

 「休業して精神的に強くなったかな~」とか何かと上から見てくるような態度がムカつくのは私だけでしょうか?。

 元々、歌下手なのになんでこれまでに売れてるの?。と疑問だった私の趣向性も関係しているのかもしれませんが・・・
 

Aベストアンサー

CD発売の会見か、ワイドショーの出演時に
「ファンに、私の歌を聴かせたい」みたいに言っていたので
正直、少し引きました…。

「ファンの皆さんに、私の歌を聴いてもらいたい」ではないかと…?

元々「質問者様と同じ様に感じていたからかなぁ」と思いますが。

Q電車男にジョビジョバ

フジのドラマ「電車男」に、お笑いグループジョビジョバの六角さんが出てると人から聞きました。
出てますか?
分からないのですが、どんな役だか分かる方教えてください

Aベストアンサー

こんばんは。

ジョビジョバの六角 慎司さんのことですよね?
もしかしたらですが牛島貞雄役で出演されている
六角精児さんと間違われていないでしょうか・・・。


http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/n05-025.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/n05-025.html

Q小柄でブスで生意気そうなAKBのメンバーは誰?

今日紅白を見ていて気になったのですがAKB48で小柄でブスで生意気そうな子がいました。天童よしみか誰かの後ろで和装で踊ってたような気がします。

小柄でブスで生意気そうとイイトコ無しなのですがなぜか少しツボに嵌りました

Aベストアンサー

高橋みなみですかねえ・・・

Q香港映画と中国映画の違い。

映画ど素人の質問ですみません。
中国の映画には、中国映画と香港映画とわかれていますよね。
なんで2つにわけているんでしょうか?
見た作品でくらべると、「インファナルアフェア」とかの香港映画は近代的な映画中心にやっているけど、「HERO」とかの中国映画は古典的な映画を中心にやっていますよね。
全く2つの映画は同じ中国映画でも違うもんなんでしょうか?
あと、台湾映画もありますよね。

Aベストアンサー

日本映画と中国映画が全く違うことはおわかりでしょう。
同じアジア圏にあるからといって「東洋映画」で一括りに出来るものではありません。
旅をすると判りますが、中国から香港へ入る(またはその逆の)際には、出入国審査があり、パスポートの提示と出入国カードの記入が必要です。また台湾と中国を行き来する際にも同じ手続きを経なくてはなりません。
つまり、中国、台湾、香港は、それぞれ歴史も文化も異なる別個の国であり、映画会社も台湾や香港では資本主義の民間会社ですが、中国は国営スタジオですので共産党の意に反した映画は一切作れません。
日本や香港の映画俳優が中国映画に出演することもありますが、これはあくまでも客演(スペシャルゲスト)にとどまります。
ことほど左様に異なりますので、三者を区別しない方が不自然でしょう。

QZOOのメンバーは今…?

私はあの「chu-chu-train」でヒットを飛ばした、zooが好きでした。
メンバーの現在を知ってる方いらっしゃいませんか?
DCTのバックでちらっと踊ってた3人は見かけた事があるのですが。
知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

TACOさん(野嶋千照さん)
インストラクター、イベントなどをプロディース中。

MARKさん(岡山純久さん)
元ZOOのKAZUさんと一緒に「カメレオン」として活動中。
渋谷,原宿でストリートライブも。インストラクターとしても活動中。

NAOYAさん(瀬谷直也さん)
PJ(映像クリエター)として活動中。

LUKEさん(斎藤憲史さん) 
クリエーターとして活動中。

CAPさん(坂井俊浩さん)
DJとして活動中。最近では新人アーティストのプロディースも。

HIROさん(五十嵐広行さん)
「J Soul Brothes」として活動中。インストラクターとしても活動中。

SATSUKIさん(御木五月さん)
一児の母。最近は各種イベントに参加。
その傍らでボーカリストのプロディース計画も。

SAEさん(海老沢佐江子さん) 
不明だそうです。

HISAMIさん(竹村久美さん)
結婚を機に一時脱退、その後復帰。解散後はインストラクターとして活動中

だということだそうです。

Q映画祭が主催して映画を作ることはあるの?

世界各国、さまざまな映画祭がありますが、映画祭がお金を出して映画を作ることってあるんですか?
カンヌ映画祭やベルリン映画祭が映画を作ったなんて話は聞いたことがありませんが、他の映画祭ではこんなことはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

「それぞれのシネマ」という映画がそうです。
カンヌ映画祭60周年に合わせカンヌ主催で作った映画です。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=330555

調べないとわかりませんが、他の映画祭でも節目節目で作った作品があると思います。

Qチェッカーズのメンバー情報

藤井フミヤさんや藤井尚之さん、高杢さん、鶴久さんはテレビに出演されることがありますが、その他のメンバーって、今どこでどんな活動しているのでしょうか?急にメンバーのその後の情報が知りたくなっちゃって。

Aベストアンサー

maruruさんこんにちわ~
あっ 明けましておめでとうだ(笑)
チェッカーズ好きなんですか?
私 大好きでした。
解散をしてしまって私も卒業したんですが・・・
ネットでは今でも応援をされている方がたくさんいらっしゃいますね。
下記の参考URLを一度見てみて下さい
ここのリンクなどでメンバーの活動関係も見れますよ~

クロちゃんは3月頃に「引退」されました。
実家の方に帰っちゃったかな・・・
福岡の友人は見かけたと言っていましたが・・・

参考URL:http://www.t3.rim.or.jp/~mamis/checkers/

Q「映画館」が出てくる映画ってないでしょうか?

「映画館」が出てくる映画ってないでしょうか?
できれば、背景にエキストラのような感じで出てくるのではなく、ちゃんと「映画館」が物語に関わってくるものがいいです。

たとえばアニメなのですが、クレヨンしんちゃんの「カスカベボーイズ」という映画では、
映画館にやってきたしんちゃん達が、映画のスクリーンの中の西部劇の世界に吸い込まれる、というストーリーです。

このように、その映画のタイトルと、その映画にどのように映画館が出てくる(絡んでくる)のかを教えてください。
洋画カテゴリーですが、邦画でもアニメでも、なんでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

↓に一覧がありましたので、ご参考にどうぞ。
http://sapporo.cool.ne.jp/jojo129/gallery/theater/theater.htm

QAKB48メンバーの名前を教えて下さい★

AKB48の「涙サプライズ!」のPVの最後のシーンで
6人が前に出てきて「お誕生日おめでとう」て言うと思うんですけど、
その時の上段中央のメンバーの名前を教えて下さい♪
前田敦子の上の子です。

AKB48のHPのメンバー写真も見たんですけどどの子か全くわからなくて・・・
とってもかわいい子なので名前が知りたいです!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

松井珠里奈(まつい じゅりな)ちゃんです。

この子は名古屋を活動の拠点にしているSKE48のメンバーなので

AKB48のメンバー情報には載って無かったんだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報