プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、まだまだマイナーですが、段々と人気を上昇し続けている、お笑い集団ジョビジョバについて知りたい事があります。
元々、ジョビジョバとは11人のグループだったそうなのですが、その頃(今のメンバーに確定する前)の、彼らの作品について、何でも良いので情報下さいませ。(只、公式サイトは見ましたのでそれ以外で・・・)
彼らの過去の情報も大歓迎です。
また、今のメンバーに確定した後の作品の情報もありましたらどうか宜しくお願い致します。
今までに見る事の出来た作品は、
『ジョビジョバ大ピンチ』『魔がサスペンス』『さるしばい』『ジョビジョバinトラッパー』『ロクタロー』
(これ以外はビデオショップにありませんでした・・・。)泣)

生意気なこやつですがどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私はビギナーなので参考になるか判りませんが、映画『アドレナリンドライブ』『ひまわり』等は観ましたか?また俳優としてドラマ作品もビデオで出てますよ。

『ナオミ』(六角さん)『独身生活』(明水さん)ほかにマギーの大河ドラマや『ケイゾク』(長谷川さん)のエキストラ的とか。あとライブはここ最近CSで放送されてるのでお知り合いに加入者がいたら聞いてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

御礼の遅れをお詫び致します。
大変参考になりました。嬉しい情報、本当に有難う御座いました。
映画『アドレナリンドライブ』はビデオ化されているのでしょうか?
唯一これだけの存在は知っていたのですが、探すも見つからなくて拗ねています。(笑)
『ひまわり』『ナオミ』『独身生活』は見た事あるのでビデオは恐らくあると思うのですが・・・。
『ケイゾク』は見ました。
長谷川さんの壊れたキャラはまさにプロでしたね。
脱帽で言葉がありませんでした。
今年のライブHSMは行きましたっす!
最高でした!楽しくて天才で天災が起きました。
彼らにはもうどんどんどんどん売れて行って欲しいですね!

映画「スペーストラベラーズ」って、元がジョビジョバの舞台ですよね。

たしか、舞台のビデオもあったと思うんですが、
大きなレンタルショップにしかないかも。
映画の方は金城武が出てましたので、ビデオは確実にあると思います。
その近辺によく一緒においてありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

暖かいご返答有難う御座います。
「スペーストラベラーズ」ですね。見ました見ました。(笑)
とても面白かったですよ。筧さんが良い味だしてましたね。(笑)
舞台も見ました。「ジョビジョバ大ピンチ」というのがそれですね。
舞台もかなり面白かったです。ジョビジョバは演技が上手い人ばかりですねーという感じで。(笑)
もうボコボコにしたいくらいでした。(笑)
「内臓を食べよう!」というリーダー・マギーさんの台詞が一番のツボでしたね。
スペトラの方は、「ホイあるよ。」という筧さんの台詞がツボで。(笑)
もうツボつきばっかで結構良くなり過ぎですよ。ヤバイヤバイ。