プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式の披露宴で
HYの「あなた」という曲を歌おうと思っています。
そこで「あなた」のinstrumental、つまり演奏のみのバージョンが無いのか探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

音源は例えばオルゴールバージョンでもピアノ弾き語りでもなんでも結構です。

A 回答 (1件)

まず会場に問い合わせましょう。


カラオケの設備が何で、そこにお探しの曲があるのかどうか。
会場によっては、カラオケ屋にあるのと同一の
通信カラオケを導入している場合があります。
その場合は、曲目についてはほぼ心配無用です。

もし会場にカラオケの設備がなく、音源を自分で持ち込む必要がある場合。
カラオケ店の中には、自分の歌をCD/MD/テープに録音できる所があります。
もちろん主要な目的は自分の歌を録音することですが、
歌わないで(マイクを切って)録音すれば、オケの音だけを録音することができます。

macaronsvpさんのお住まいの都道府県はどちらですか?
また、よく利用されるカラオケ店がある都市は?
それがわかれば「○○の○○店に録音設備があるよ」という
回答があるかもしれません。

残念ながら、市販のCDで探すのはちょっと難しいかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!