読売新聞の月曜日夕刊は、女性を対象にした構成になっています。
そこで質問ですすが、妻が先日その紙面で、
子供を乗せて走るのに便利な自転車を見つけたそうです。
メモしようをおもっていたらしいいのですが、
機会を逃してしまい新聞を古紙回収に出してしました。
もしご存知の方がいれば、
メーカー名などなんでも情報をいただけると助かります。

以上

A 回答 (2件)

読売新聞を確認したわけではないのですが、

「マミーViVi」 ナショナル自転車
がお探しのものに近いかと思われます。確認してみてください。

http://www.panabyc.co.jp/release/ebwm63.htm

参考URL:http://www.panabyc.co.jp/release/ebwm63.htm
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。いろいろピックアップして検討したいと考えています。

その新聞に乗ってたかどうかは解かりませんが...。

前籠に、子供を乗せるタイプの事でしょうか?

丸石サイクルの「フラカーズ」シリーズが、前籠を子供乗せ様に設計した最初の自転車だったと思います。

現在は、#1の方のパナソニック等、数社で出ている様です。

又、同じタイプで、アシストサイクルも有る様です。

このタイプは割と重量が有るので、「アシストサイクル」の方が良いかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。さっそく調べてみます。