WINDOWS98でWORDも98を使ってます。

文字に囲み線をつけようと、
文字を選択し、書式設定ツールバーの囲み線を
選択すると、左側のところだけ、二重線になる
なんてこと、って起こりうるのでしょうか?
画面上でも、印刷しても、なっていたのです。

少し、時間が経過してからもう一度試みましたら
治っていたのですが...
よろしければ、ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

罫線メニューの線種とページ罫線と網掛けの設定をいじれば可能だと思います。

この回答への補足

均等割付をして、囲み線をすると、なります。
どちらの操作を先にしてもそれは同じ。
線種とページ罫線と網掛けの設定をいじっても
だめでした。
そういうものなのでしょうか?
そろそろ、あせっています。l
どなたかご回答を!!

• 0
この回答へのお礼

結局、解決はしていないのですが、ご回答に感謝をこめまして、ポイント発行させていただきます。
ありがとうございました。