スターダストについてなんでもいいのでおしえてください。オーディション関係のこと、歓迎です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

何度もすみません。

雑誌は書店で扱ってますよ。もし、店頭になければ注文も可能だと思います。それともう一つ参考になりそうな本があるのですが「芸能界1015社ベストセレクション」といって芸能プロダクションや劇団など詳しく紹介している本があります。通販のURLを下記に記入しましたが書店でも取り扱ってるので良かったらご覧になってみてください。年に一度(だいたい12月頃)最新号が出るので現在発売されているのは去年の12月発売のものになります。とても役立つ一冊になるかと思いますよ。

参考URL:http://www.fujisan.co.jp/Product/1163639/

この回答への補足

ありがとうございます。
紹介してくださった雑誌などを参考に、
「今からじゃ遅い」なんて思わず、自分の夢に向かって頑張って行こうと思います。
親も説得しなきゃ・・・笑
本当にありがとうございました!

補足日時:2005/10/11 23:15
    • good
    • 0

市原隼人さんや山田孝之さんのようにカッコよくなければいけないという事はないと思いますよ。

ただ、やはり芸能人ですから美形でなくても人を惹きつける魅力は必要かと思いますが・・・見た目だけでなく例えば役者志望なら演技力がすごくあるとかどんな役でも演じられる個性があるとか・・・
ただカッコイイだけだと若いうちはいいかと思いますが息の長い役者になるにはカッコイイだけではやっていけない世界ですよ。

同じカテで「ホリプロ」のことでも質問されていますがどんな分野での芸能界入りを希望されていますか?「ホリプロ」だといろいろな分野のタレントが所属している事務所ですし、「スターダスト」だと女性タレントの活躍が中心の事務所というように事務所でもいろいろな特徴があります。芸能界でも役者、お笑い、歌手、モデルなどいろいろな分野がありますよ。事務所のことを調べるならインターネットのサイト以外にも「デビュー」や「オーディション」といったオーディション関連の雑誌も出てますので読んでみるといいかと思います。私も以前読んでいた事がありますが参考になる情報がたくさん載っていますので読んでみる価値はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は一応 役者志望です。
ところでそのオーディション関係の雑誌はやっぱり
書店でですかね?

お礼日時:2005/10/10 18:25

「女優王国」と呼ばれているスターダストプロモーションは女優だけでなく最近は


市原隼人さんや山田孝之さんなど若手男優の活躍も注目されてますし、オレンジレンジの業務提携も行っている事務所ですね。所属している女優でも竹内結子さんや柴咲コウさんは街頭スカウトが芸能界入りのきっかけだったそうですよ。

下記のURLに記入しましたが通常でもオーディションを行っているようです。
カメラつき携帯電話からの「他薦応募」も行っているようですのでお友だちなどに
お願いして応募してみるのもいいかと思いますよ。

参考URL:http://www.stardust.jp/studio.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
市原隼人・・山田孝之・・
やっぱある程度はカッコよくないといけないですかね??

お礼日時:2005/10/10 13:00

所属タレント



森尾由美
松雪泰子
常盤貴子
中谷美紀  
板東英二
ブラザートム
野々村真
竹内結子
柴咲コウ
ミムラ
持田真樹  
安藤政信
岡田浩暉
合田雅吏
梅宮アンナ
梨花
岩崎ひろみ
魚住りえ  
山田孝之
塩谷 瞬
市原隼人
山田麻衣子
山口もえ
新谷真弓
アリス  
田中幸太朗
柳楽優弥
椿隆之
鈴木えみ
沢尻エリカ
理衣
佐藤めぐみ    
 計32名

参考URL:http://www.stardust.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジュニアのオーディションの履歴書の書き方おしえてください!

私の弟の履歴書を弟に秘密でジャニーズジュニアに送りたいのですが
何の紙に何を書けば良いか分からないんです。
教えてください(>。<)あと、住所も書いてくれたら嬉しいです。
おねがいします!!
あと、ジャニーさんって悪い人ですか?

Aベストアンサー

こんにちわ

履歴書の送り先は
〒106-8670 東京都港区麻布十番4-6-9
ジャニーズファミリークラブ 
のようです。
新人ジュニア受付係 などと書くようです。

Qスターダストの芸能何部の違い。

スターダストプロモーションは、内部が芸能3部、芸能4部・・・他とわかれていますが、どんな分類で何部と決まっているんでしょうか?

Aベストアンサー

 これといった分類はありません。各部のトップの人がどういう
カラーにしたいかで決まっています。その人がバラエティ好きか、
俳優・女優志向か、それともタレント志向か、といった違いです。
各部の連携は少なく、独立した会社のようなものです。

Q私は今年19歳の短大生です 。今度 、芸能事務所のオーディションを受けてみようと思っています 。モデ

私は今年19歳の短大生です 。今度 、芸能事務所のオーディションを受けてみようと思っています 。モデルか女優をするかで迷っています 。今 考えているのは 、スターダストプロモーション ・ フラーム ・ トップコート ・ スイートパワーの4つです 。どこの事務所も大手事務所なので 、ハードルが高いですよね .. 。私は出来ればスターダストプロモーションに所属したいと思っています 。オーディションを今まで受けてない人はだいぶ難しいですかね .. ? この4つの中で1番通りやすいのはどこですか ? オーディションを受ける為のアドバイスも頂きたいです 。お願いします 。

Aベストアンサー

まっさらな方がいい場合もあるので
まず受けてみて

お金かかるようならパスです

Qオーディション用の写真って。。。。

オーディションを受けようと思っているのですが、
書類に張る写真の事で悩んでいます。
やっぱり写真はちゃんとしたスタジオなどで
撮ってもらった写真の方がいいのでしょうか?
それとも各自でとった自然な写真のほうがいいのでしょうか?
後スタジオで撮ってもらうとすれば何円くらいかかるのでしょうか?
それといいスタジオなど知っている方がいらっしゃるなら
教えてください!
大阪に住んでいるので大阪のスタジオがいいです。
たくさんの質問をしてしまい、すいません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

心斎橋の「アングル」をご紹介します。
スタッフの方も若くて、感じのいい方ばかりです。
もちろん、腕もいいです。
オーディションというのは、芸能事務所所属のオーディション
ですか?もしそうでしたら、家庭で撮るスナップ写真でもかま
いません。
映画とかテレビに出るオーディションならスタジオ撮影の写真
でないと駄目ですね。

月刊「De-View(デ・ビュー)(株)オリコン」
http://www.deview.co.jp/index.cgi
の「PUSH!」というコーナーとかご覧になったことありますか?
写真を投稿して採用されると誌面に写真が載って、各芸能プロダ
クションに「デ・ビュー」編集部が橋渡しをしてくれるという企画です。
その写真は家庭で撮ったスナップ写真でないとダメなのです。
素人の子を売り出す企画ですからね。スタジオ写真だと何かプロ
っぽいでしょう?
芸能事務所所属のオーディションなら、スナップとスタジオ写真
の両方を送ると良いでしょう。
よく、上半身と全身の2枚とか書いてあるでしょう。別に何枚送っ
てもいいのですよ。
アピールしたいならお気に入りの写真をたくさん送って下さい。

オーディション、うまくいくといいですね。
芸能界は特別な人が行くところだと思っていませんか。
本当はあきらめなかった人だけが、成功する世界なのですよ。
夢を持って頑張って下さいね。

■心斎橋「Angle(アングル)」TEL0120-410-309

※心斎橋大丸から東へ歩いて2分程のところ、清水町通りと
三休橋筋の交差する角地のビルの1階

【40カット】
a コース 撮影料 プリントL×2 \7,700
b コース 撮影料 CDデータ \8,900
c コース 撮影料 CDデータ プリントL×2 \10,700
http://www.studio-angle.com/pop_up/menu_price/m_p001aud.html

参考URL:http://www.studio-angle.com/index.html

心斎橋の「アングル」をご紹介します。
スタッフの方も若くて、感じのいい方ばかりです。
もちろん、腕もいいです。
オーディションというのは、芸能事務所所属のオーディション
ですか?もしそうでしたら、家庭で撮るスナップ写真でもかま
いません。
映画とかテレビに出るオーディションならスタジオ撮影の写真
でないと駄目ですね。

月刊「De-View(デ・ビュー)(株)オリコン」
http://www.deview.co.jp/index.cgi
の「PUSH!」というコーナーとかご覧になったことありますか?
写真を投稿して採...続きを読む

Q男が歌のオーディションで。。

セリーヌディオンのトゥーラブユーモアをキーを+5で
普通に歌っている男ですが。

今度オーディションの2次に進むのですが、男が女の歌でオーディションに挑むのは審査側から見たら変ですか?

迫力系の歌手になりたいのですが、鬼束・BOA・コブクロが好きです。平井賢やエグザイルは好みません、
どんな曲・または審査員にあっと言わせれる曲がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

FOX TVの「アメリカン・アイドル」という、アメリカで大人気の素人オーディション番組を見る限りでは、男性が女性歌手の歌を歌うのは、審査員にあまり好印象を持たれていないようでした。毒舌審査員が差別的用語を使って、さんざんに、こきおろしていましたから。

まあ、あくまでも、アメリカの話なので、参考程度でしかありませんが。

参考URL:http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/americanidol/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報