プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
スラムダンクの流川が自転車に乗りながら聴いている曲が、
どなたのなんと言う歌かご存知の方はいらっしゃいませんか?
・#21(単行本3巻) 
・#73(単行本9巻)
で聞いているシーンが描かれています。
洋楽とは思うのですが、全くと言っていいほど知識がないためそれ以上判りません。

ご存知の方宜しければ教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。
 

A 回答 (1件)

3巻59Pで聞いてるのはプリンスのNEW POWER GENERATION。



#73(単行本9巻)の方はちょっとわかりません。

参考URL:http://www13.big.or.jp/~rinken/Parade/NewPowerG. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え有り難うございます!
早速聴いてみたいと思います。長い間の疑問がやっと
解けました。とても嬉しいです。
有り難うございました。

お礼日時:2005/10/13 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!