東ちずるさんのどんな事でも良いので教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

関西外語短期大学を出てしばらく大阪心斎橋のソニータワーのコンパニオンをやっていたと記憶しています。

    • good
    • 0

所属プロダクションの公式ページです。


プロフィール他、出演作品などもありますよ。

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PFE001/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

“どんなことでも良い”とのことですので……



東ちづるさんは、広島県の因島(いんのしま)、因島高校の
出身です。

私の知人が同窓生なので間違いないはずです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q万田酵素の宣伝に萬田久子じゃなくて東ちづるが・・・

出ているのが疑問です。

似たような疑問があったらおしえてください。

Aベストアンサー

金鳥の渦巻(蚊取り線香)のCM、
藤原達也の代わりになぜ "香取"慎吾 を使わないのか?

Q東ちずるさんについて

東ちずるさんは美人でしょうか?

Aベストアンサー

女性百人のうち、彼女より美しい人が一人いるかどうか疑問である。

因って、東ちずるさんは美人である。

Q精神病を克服した人の本

精神病を克服した人の本を教えてください。精神病の種類は何でも結構です。うつ病、人格障害、摂食障害、アル中、家庭内暴力etc…。家族や周りの人に迷惑をかけたかもしれないけど今は立ち直っているという人の本。ノンフィクションの実際生きているもしくは生きていた人の本を教えてください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

 こんにちは。
●月乃光司さん「病気だョ!全員集合」
 対人恐怖症、引きこもり、アルコール依存症などで入院歴もある筆者と同じく様々な病を抱えている(いた)人の対談集です。「窓の外は青」で立ち直った経緯が書かれています。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31884381
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/30860790
●原田宗典さん「ぼくの心をなおしてください」
 精神科医町沢静夫さんとの共著です。躁鬱病を患った著者(現在はある程度落ち着いているようです)と先生との対話集のような感じです。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31079187←すみません絶版のようですので古書店か図書館などでチェックして下さい。
●中島らもさん「心が雨漏りする日には」「アマニタ・パンセリナ」「牢屋でやせるダイエット」
 もうお亡くなりになりましたが、中島らもさんはアルコール依存症、大麻(逮捕歴アリ)、睡眠薬などの薬の依存症で入院歴もあります。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31539910
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/30509663
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31539911
●中村うさぎさん「女という病」「私という病」
 買い物依存症であった著者が自己の依存症を見つめるエッセイを最近出されています。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/32098799
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/32007210
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31022515
●東ちづるさん「私はなぜカウンセリングを受けたか」
 女優としても現在活躍している東さんの本です。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31055072
●大平光代さん「だから、あなたも生きぬいて」
 イジメから非行、家庭内暴力などを起こした著者が弁護士になるまでの話です。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31116174
●北杜夫さん「どくとるマンボウ回想記」
 北さんといえば躁鬱病、躁鬱病と一般的にしたと精神科医で友人のなだいなださんからお墨付きをもらっています(北さん自身も精神科医)。躁鬱に関する話は沢山出てきますが、「回想記」が一番コンパクトにまとめられています。北さんによれば精神病は克服したというより寛解といって緩やかな症状になるという事らしいです。自身は現在躁になる気力もないそうです。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31834821

 ご参考までにm(__)m。

 こんにちは。
●月乃光司さん「病気だョ!全員集合」
 対人恐怖症、引きこもり、アルコール依存症などで入院歴もある筆者と同じく様々な病を抱えている(いた)人の対談集です。「窓の外は青」で立ち直った経緯が書かれています。
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31884381
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/30860790
●原田宗典さん「ぼくの心をなおしてください」
 精神科医町沢静夫さんとの共著です。躁鬱病を患った著者(現在はある程度落ち着いているようです)と先生との対話集のような...続きを読む

Qどんな事でもいいので教えて下さい

KAT-TUNの赤西仁の誰も知らないような情報を知っている方は教えて下さい。

Aベストアンサー

この前の「みんなのテレビ」で、「杉本彩」が好き★
と言っていました。5年前から好きだそうです。  まぁ、テレビで言っていたので、誰でも知っているかもしれませんが・・・。

Q本を探しています。

高2の女です。
今、読書感想文用のノンフィクションの本を探しています。
命とか、生きることについての本で、感動したり、泣けるような本がいいのですが…。
たくさん条件をつけてしまい、申し訳ないのですがどなたか知っておられる方いましたら、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

『いのちの食べかた』森 達也 (理論社)

この本は屠畜についての事をわかりやすく書いた本です。自分が毎日食べているお肉がどこからくるのか。
人間は動物のいのちを頂くことで生きている。
普段忘れがちな事だけど 頭においておかなくてはいけない事です。
動物の犠牲の上に成り立つ人間の命ってなんだろう…と考えさせられます。
屠畜のやり方やどうして屠畜が隠されるようになったか、その歴史などもわかりやすい言葉で書かれています。
もともと12歳くらいから向けに書かれた本なのでわかりやすいく書かれているのです。
でも大人が読んでも十分感動します。1~2時間くらいで読みきれます。泣けるかどうかはちょと?
図書館で借りられると思いますよ。

Q市川染五郎さんの事何でも教えて下さい

最近市川染五郎さんが気になっています。プロフィール等何でも結構ですので教えていただけませんか?

Aベストアンサー

Googleで「市川染五郎」をキーワードにして検索してみてください。なんと5,000件以上のサイトがヒットします。(^^)

■Google
http://www.google.co.jp/

染五郎さんのプロフィールはコチラ。
 ↓↓↓

参考URL:http://theatre9th.tripod.co.jp/fileSomegoro1.htm

Q「本」?

本みりん、本ダシ、本仕込み、本マグロ、本シメジ・・・この「本」ってなんですか?

Aベストアンサー

本みりんのみ
本みりんはお酒です。酒税の対象になります。が、みりん風調味料はアルコール度数もかなり低く、酒税の対象になりません。

Q細木和子さんが占って外れた事、当たった事を教えてください

細木さんの占いは当たった事はあるのでしょうか?ある意味、人を脅してるだけのような気がします・・・ある意味詐欺ですよね...
人間の心理をうまく利用しているといいますか・・・2006年の新春スペシャルの占いでは、30年後、日本国民は難民になっていると涙目にしながら語ってました。そうとう馬鹿?
私が知っている中で細木さんの外れた占いは、
(1)谷亮子が去年のオリンピックで金メダルは取れないと占っていたが実際は取ったし・・・
(2)2005年は東京で大地震が起こるって言われたが、起きてないし・・・・
(3)2005年は細木は占いは縁起の悪いとしだから占い活動しないと言ってたがバリバリ活動してるし・・・

世界各地で震災は起こっているのに当てた事がないですよね~!!細木和子の占いに興味がある方、詳しい方、教えて下さい
 

Aベストアンサー

ハズしたことは何度もあります。以下はその実例です。

・三浦友和と山口百恵夫妻は「相性が最悪」で、昭和59年(or昭和64年)に離婚の危機。
この予言は、『六星占術による運命の読み方』で「59年に離婚の危機」と書いて見事にハズした後、増補改題版『運命を読む 六星占術入門』で同じ箇所を「64年に離婚の危機」と姑息にも書きかえをしておきながら、結局2度目も見事にハズしたという恥ずかしい予言。

・黒川紀章と若尾文子はすぐに離婚。

・渡辺徹と榊原郁恵は昭和63年に離婚の危機。

・長門裕之と南田洋子は昭和59年に離婚の危機。

・江川卓は昭和59年に巨人を追われる。

・1986年は中日が優勝する。

・1987年のセ・パ両リーグの1位、2位は、それぞれ中日、阪神と、日本ハム、南海。

・2004年は阪神が優勝する。

・2004年、サッカー日本代表のジーコ監督は解任される。

・ハイヒールのモモコの子どもは、「テレビに出していると7歳まで生きられない」。

・田代まさしに対し、「あんたはこれからどんどん良くなる」。
その後の結果はご存知のとおり。

・ボクサーの川嶋勝重は大殺界に世界チャンピオン。
さらに2005年1月は月の大殺界だったが防衛に成功。
その後、細木数子は携帯サイトで「川嶋選手の今年1年は絶好調、防衛回数を増やす」と占い、川嶋も気を良くするが、すぐ後の7月に防衛失敗。王座陥落。

・映画『ゴーストネゴシエーター』は、「ゴーストシャウト」に改名すればヒットする。

・昭和64年(平成元年)に株が大暴落。

・1995年に関東大震災。

・1999年に第三次世界大戦勃発。日本は沈没。

これらのハズした占いに関し、細木数子はまったく言及しません。都合の悪いことは完全無視のようです。

参考URL:http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html

ハズしたことは何度もあります。以下はその実例です。

・三浦友和と山口百恵夫妻は「相性が最悪」で、昭和59年(or昭和64年)に離婚の危機。
この予言は、『六星占術による運命の読み方』で「59年に離婚の危機」と書いて見事にハズした後、増補改題版『運命を読む 六星占術入門』で同じ箇所を「64年に離婚の危機」と姑息にも書きかえをしておきながら、結局2度目も見事にハズしたという恥ずかしい予言。

・黒川紀章と若尾文子はすぐに離婚。

・渡辺徹と榊原郁恵は昭和63年に離婚の危機。

・長門裕之と...続きを読む

Q1本針3本糸ロックミシンと2本針4本ロックミシンの違いを教えて下さい

はじめまして。今使っているミシンなのですが1本針3本ロックミシンを使っています。1本針3本糸ロックミシンと2本針4本ロックミシンの違いを教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
1本針3本ロックミシンは、主に縫い代の処理のみに使います。
このタイプでも糸の調節で、巻きロックが使える物もあります。
ご家庭で使用するには、こちらのロックミシンで十分です。

2本針4本ロックミシンは、針が2本ある事で、本縫いと縫い代の処理を一辺に行う事ができます。
ニット製品の縫製では、主にこちらのミシンを使用するんですよ。

Q森光子さんの舞台劇の事で教えてください

初めて質問します。森光子さんが、今年のお正月に(東京で)舞台に出られていたかと思うんですが、来年もあるのか知りたいです。また、あるとしたら前売り券の発売日が知りたいです。どうしても主人の母に、良い場所で見せてあげたいので早く知りたいです。どうか教えてください。

Aベストアンサー

 今年のお正月に東京で、ですか?
去年の11月1日から12月28日まで芸術座で「放浪記」に主演された後は
1、2月と舞台を大阪に移して上演されていたはずですから
ご記憶違いかと思いますが……。

 「放浪記」は名作ですし、来年も上演されますので
お義母さまにごらんいただくのにぴったりだと思いますから
こちらをおすすめになってはいかがでしょう。
しかし、単に上演記録を伸ばしている名作だということのほかに
芸術座最後の公演ということでチケット入手も困難になることでしょう。
この公演の前売りに限り特別の体制をとっていますので参考URLをごらんください。
よい席でとご希望でしたら、今月末まで上演中の「おもろい女」もいいと思いますよ。

参考URL:http://www.toho.co.jp/stage/geijyutu-za/hourouki/maeuri.html


人気Q&Aランキング