プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくおねがいします。

テレビを見ていなかったのと興味が無かったので
今まで気にしていなかったのですが。
ボージョボー人形ってなんですか?

ボージョボー人形を買ってどんな奇跡があったのですか?
あまりにも高値だし、検索しても
簡単な説明しか見つけることが出来ず
(願い事がかなう。だけ)
いまだに(?_?)です。

出来るだけ詳しくお願いします。

それではよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



↓下記URLによると、「ザ!世界仰天ニュース」の番組スタッフが人形の取材をして、帰国後5ヶ月で結婚できたそうです。
このスタッフが買ったかどうかは不明ですが・・・。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%dc%a1%bc%a5%b8 …

こんな回答しかできなくてすみませんm(__)m

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます

そーゆーことだったんですねー
何で熱狂しているか大体わかりました。
日本って幸せだなぁ・・。

補足日時:2005/10/10 02:25
    • good
    • 0

番組を見ていた者です。

今は現地でも値上がりしているそうです。
確か、500円→2500円くらいになっているとか。

「ザ!世界仰天ニュース」のHPに詳しい事が書いてありますよ。
左のメニューの「仰天!幸せグッズ大紹介」から行けます。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/gyoten/

この回答への補足

回答ありがとうございます。

ベビードールやワイルドストロベリーは知っていましたが、
ボージョボーも同じ性質?だったんですねー。
幸せをつかみたい気持ちはわかるけど
実際つかんだ人は何%いるんでしょうか?

補足日時:2005/10/10 02:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!