ドラマ電車男の最終回で、エルメス扮する伊東美咲さんが、電車男扮する伊藤淳史さんへ旅行のお土産であげていたエルメスのチョーカー?はどのような種類のものでしょうか?

エルメスには全然疎くて・・・
品番や値段、お安く?買えるところがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

エルメスの「ジャンボ」ですね!


エルメスちゃんが電車男にプレゼントしていたのはチョーカーですが
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKe …
ブレスもあります。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKe …
随分昔に流行った形なので、新品でなければオークションなどでも出品されているかもしれません。
ともに、ゴールド金具とシルバー金具がありますが、その他に革の部分が編んであるものなんかもありますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車男にでてくる伊東美咲のファッション

電車男で伊東美咲がはいていたふわふわのスカートって
どこのものだったんでしょうか?
似ているものでもいいので教えてください☆

Aベストアンサー

FOXYのものみたいですよ。
http://yaplog.jp/miepparis
http://pauleka.exblog.jp/2686918/

Qテレビの電車男でエルメスが着ている服

電車男の再放送を見て、また感動してしまいました。
エルメス役の伊東美咲さんの着ている服が超可愛くて、いったいどこのブランドなのか、どこに行けば売っているのか知りたくなりました。
どうか教えてください。

Aベストアンサー

「PAULE KA(ポール・カ)」や「Foxy New York(フォクシー)」みたいです。
http://celebrities.livedoor.biz/archives/50094558.html

↓PAULE KAの公式サイトとショップリストが載っています。
http://www.fashion-st.net/link/pauleka.html

↓こちらの最新記事というところに最後のほうにも
エルメスが着ている服のことが書かれています。
http://www.melma.com/backnumber_2745_2271706/

Q伊藤美咲さんの服

gooのお陰で伊藤みさきさんの着ていた服のブランドなどは解ったんですけど、その服はもう多分売ってないし(電車男結構前のドラマですから・・)オークションにも出てなかったんです。でも、欲しいんです!!素材などは私にはよく解らないのですが、電車男の1話で着てたアンサンブル二ットを作ってほしいんです!!素人さんでも上手であれば良いしそうゆう業者が(リクエストの服を作ってくれる)あれば教えて欲しいです。

Aベストアンサー

こんにちは
1話目のアンサンブルがどのメーカーのものか判らないのですが、このドラマでは
FOXEYのお洋服を沢山着用していたかと思います。
もし、FOXEYのお洋服でしたら、定番のものは若干のデザインの変え程度で、
毎年販売される場合があります。特に人気のニット系やワンピなどは
出ている可能性がとても高いです。
一度ショップにお問い合わせしたら如何でしょうか?

ご質問の内容と異なり失礼申し上げます。

Qエルメス ジャンボチョーカーのことで

最近、エルメスのジャンボチョーカーを某オークションで落札しました。
使用回数少なく、美品と書いてあったので落札しましたが、送られてきたのものを見てちょっとがっかり。
革がケバだっているのです。けばだっていないところもあります。
ネットでいろいろ調べてみると、「革特有のけばだちはあります」と書いてあるものも見つけました。
評価もそれなりにある方で、悪い取引はしていないみたいだし、定価よりもかなり安く落札できたのは確かだし、仕方ないかとも思いますが、この革というのは、使用回数少なくてもこんなにけばだってしまうものなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
エルメスの革は、ソフトで上質なものが多く、ヴィトンなども勿論上質なのですが、他ブランドに比べると本当にソフトだと言われています。
なので、チョーカーなどだと少しかすれてしまっただけでも、そのように毛羽立ってしまう可能性が多くあります。
しかし、正直な意見ですが、「美品」というのは、そのような毛羽立ちが無く、革全体にツヤがあるものを指すと思います。しかし、ハゲたりしてはいなかったということで、その方は「美品」としたのかもしれませんが・・・。
悪気は無かったのかもしれませんけどね☆

しかし、1度や2度の使用ではそのように毛羽立つことは
少ないと思います。

参考になれば幸いです。

Q劇場版「電車男」でエルメスが持っていたバッグは?

劇場版「電車男」でエルメスが持っていたバッグはどこのブランドのものか、詳細をご存知の方いらっしゃいませんか?
http://www.nifty.com/denshaotoko/
↑ちなみにここの右側の女性が持っているブラウンのバッグです

Aベストアンサー

こんにちは。

http://www.nifty.com/denshaotoko/html/int_02_02.htm

ご存じだと思いますけど…。
ここでエルメス(中谷美紀さん)が話していますけど、ノンブランドって書いてありますね。でも、作っているところはエルメスと一緒…。
なかなかすごいノンブランドです。
私も見つけたいのですが…。

さて、どこにあるのかな?
でわ!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報