アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cast awayの最後のシーンにも出てくる羽のようなものはなんなのですか?野暮な質問かもしれませんが、チャックがなぜあの荷物に固執していたのかよくわかりません。教えて下さい。

A 回答 (2件)

過去の質問を参考にしてみてはいかがでしょう?


解釈は人それぞれでしょう。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=52470
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=57677
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=49587

無人島で最初は荷物に全く手をつけなかったのに
そのうち次々に開けていきましたね。
私なら全部開けますが(笑)何かいいものが入ってるかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さすが皆さんよくみていますね。レンタルビデオをもう一度見て確認してみます。ありがとう、ootoriiさん。

お礼日時:2001/11/18 16:05

私もキャストアウェイに対して疑問を抱いたので


ここで色々質問させてもらったのですが、
過去ログ(ootoriiさんが載せているアドレスのところなど)
に詳しくあるとおもうので探してみてください★

ちなみに羽根は、あの最後に車に乗って出てきた女性のサイン(マーク)だ
と教えてもらいました。
荷物に固執していたのは、あの荷物を返すことを目標にして
無人島を脱出したからではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去ログ読みました。なぁーるほど!!!何に感心したかといいますと、教えてgoo
に。すばらしい!ありがとうございました,wavegymさん。

お礼日時:2001/11/18 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!