アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニ∞の大倉忠義くんのお父さんは、某超大手焼き鳥チェーン店の社長さんだって聞いたんですが、何処のお店の社長さんなんですか?
知っている人がいたら、教えてください!

A 回答 (2件)

「鳥貴族」という焼き鳥屋さんですかね!?社長の名前も大倉さんという方だそうです。



http://www.torikizoku.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざHPまで載せてくださって、ありがとうございました!
とっても、参考になりましたvv

お礼日時:2005/10/12 20:57

1の方がご回答なさっているように鳥貴族の社長さんをしていらっしゃいます。



関西を中心にお店を出店していらっしゃいますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答してくださってありがとうございます^^☆

お礼日時:2005/10/12 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!