アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Janne Da Arcのインディーズ時代に3000枚配布されたというデモテープについてなんですけど、MDに録音されていたのですか?
あと、こないだオークションで2枚セットを2組買ったのですが、1枚目(14曲収録)はともに収録時間が変わらず問題がなかったのですが、2枚目(16曲収録)の片方はFantagiaが途中で途切れていてY.M.C.Aが10分以上あるもので、もう片方はFantagiaはまるごと1曲入っていたけどY.M.C.Aは4分弱のものでした。
何かわかることがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

DTはMDではないと思いますよ・・・。

あとYMCAはDTの中には入ってませんよ。ライブではコピーでやりましたけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!