鶴田真由が出ている「トワイニング・レディグレイティー」のCMの曲がとても
好きなのですが、誰の、何という曲かわかりません。ピアノの曲です。
誰かわかりませんか~?教えてください!!

A 回答 (1件)

taichan03さん、初めまして。


以前も同じ内容のご質問があったので、そちらを参考に見てみて下さい。
まだ回答は出てないようですが、多分、管理人さんから注意のメールが届くと思いますので(私も、何回か注意されました)。
CMの曲は、すいません、分かりません(^^;

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=167882
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q下記の動画で3分35秒あたりから流れる曲は何という曲ですか?ピアノの曲です。回答お願いします。 ht

下記の動画で3分35秒あたりから流れる曲は何という曲ですか?ピアノの曲です。回答お願いします。
http://youtu.be/TCg_KYwxFJI

Aベストアンサー

Ken Arai - Still In Love

フジテレビ系ドラマ「失恋ショコラティエ」オリジナルサウンドトラック
17.Still In Love
http://www.amazon.co.jp/dp/B00IAJH4U2/

Q綺麗なピアノ曲 ピアノ歴5~ 6年です。 最近良い曲が見つからなくて… 何か良い曲はありますか?

綺麗なピアノ曲

ピアノ歴5~ 6年です。
最近良い曲が見つからなくて…
何か良い曲はありますか?
イメージは、
・ベートーヴェン「月光」第一楽章
・ドビュッシー「月の光」
・ショパン ノクターン遺作 20番
・ショパン ノクターン 8番 27-1
などの静かな雰囲気の中に美しさのある曲がイメージです。誰もいない音楽室で静かに弾いてたらかっこいいだろうなと思う曲を探しています。
難易度、作者など、なんでもいいのでイメージに合うような曲を教えてください!

Aベストアンサー

思いっきり自分の好みで…

チャイコフスキー 四季より「舟歌」
https://www.youtube.com/watch?v=sM5q2yIkrDI

シベリウス「樅の木」
https://www.youtube.com/watch?v=paiMBkMiYdo

元はピアノ曲じゃないけど、ピアノ譜もあります
ドヴォルザーク「スラブ舞曲10番」
https://www.youtube.com/watch?v=iOJJ6Kzyl7Y

ラヴェル「亡き女王のためのパヴァーヌ」
https://www.youtube.com/watch?v=oUpjlmj-cMc


ピアノ歴5~6年の方がすぐ弾けるであろう曲で
ギロック「秋のスケッチ」「セレナード」
https://www.youtube.com/watch?v=pH2-fvCByr0

現代曲
マイケルナイマン「Big My Secret」
https://www.youtube.com/watch?v=b2b_2F9Dglc

上記で誰もいない音楽室から…だと
亡き女王~が好きです。
ショパン遺作20番私も大好きです

思いっきり自分の好みで…

チャイコフスキー 四季より「舟歌」
https://www.youtube.com/watch?v=sM5q2yIkrDI

シベリウス「樅の木」
https://www.youtube.com/watch?v=paiMBkMiYdo

元はピアノ曲じゃないけど、ピアノ譜もあります
ドヴォルザーク「スラブ舞曲10番」
https://www.youtube.com/watch?v=iOJJ6Kzyl7Y

ラヴェル「亡き女王のためのパヴァーヌ」
https://www.youtube.com/watch?v=oUpjlmj-cMc


ピアノ歴5~6年の方がすぐ弾けるであろう曲で
ギロック「秋のスケッチ」「セレナード」
https://www.yo...続きを読む

Qこのピアノの曲は誰の曲ですか?

詳しくは聴いてみてください。
http://www.mc.ccnw.ne.jp/kent7777/cc-kaiso.mp3

Aベストアンサー

http://members.at.infoseek.co.jp/kent7777/audio.html

CHRONO CROSS
回想 ~消せない想い~
だそうです。

QサンゲツのCMで流れている、ピアノ曲(曲名)

こんばんは。
カーテンのサンゲツのCM『デザインを愛す編』で流れている、
ピアノ曲の曲名を知りたいのですが、よろしくお願いします。
http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

Aベストアンサー

どうも今晩は!

あの「サンゲツ企業イメージCF」のショパン風のピアノ曲はオリジナルで、Ub-X(ユビークス)の
橋本一子さんが演奏しています。
なんでも曲に関しての問い合わせが多く、更にはどうしても楽譜が欲しいという声があまりに
多かったため、こっそりプレゼントしているそうです。
ご希望でしたら、直接サンゲツへお問合せしてみて下さい。
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2007/04/cm_c53d.html
https://www.sangetsu.co.jp/info/index.php

ご参考まで

参考URL:http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

Q曲名、分かるかたおられませんか?(ビートたけしのCMでも使われたピアノ曲)

お世話になっております。

以前・・・5年くらい前、ビートたけしさんのCMで使われていた曲で
ずっと気になっていて、楽譜を探したい曲があります。
何のCMなのか集中して見たことがなかったのですが、
ピアノ曲で、癒し系の曲です。
今、鼻歌で歌うことができるのですが、ドレミ音表記で
下記に書きますので、これでもしお分かりになるかたが
おられましたら、この曲の題名を教えていただけないでしょうか?

ラレミファ(♯) ミ~レレ~
ラレミファ(♯) ミ~レミ~ファ(♯)ファ(♯)~♪

ラレミファ(♯) ミ~レレ~
ラレミファ(♯) ミ~レミ~ ァ(♯)ファ(♯)~♪

ファ(♯) ソ ラ ラ ラ~ ラ
ラ~ファ(♯)レ~ ファ(♯)ソラ~ララ~ラ♪

・・・(- -;)
こんな説明から質問させていただくって
本当に申し訳ないです。
もしピンときたかたがおられましたら
曲名を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

久石譲のSummerという曲ではないでしょうか?
映画「菊次郎の夏」のサウンドトラックに入っている曲です。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007304


人気Q&Aランキング

おすすめ情報