会社で使用する業務フローチャートで「HITプロセスチャート」というものをご存知の方が見えましたら、情報を下さい。
産能大式のフローチャートしか使用した事が無いのですが、HITプロセスチャートが何やら良さ気に見えたので詳しく知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のURLに関連の記事が掲載されています。

参考になるかどうか・・・・。

http://www.ss-hit.co.jp/Pages/Consultant/consult …

http://www.nikkan.co.jp/eve/98tyushou/tokyo-sa-2 …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
内部監査を行っており社員が取り入れやすいものを検討しているところなので助かりました。