アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体験者の方教えてください。ニードルはかなり痛いと聞いたのでレーザー脱毛でとりあえず脇脱毛からはじめたいです。埼玉県内の、できればさいたま市、蕨、川口近辺に通えたらと思っております。その他の地域も参考にさせていただきます。

脱毛方法や、お値段、その後の効果、パック料金(2年保証など)か、勧誘のしつこさなど、答えられる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フォレストクリニックはいかがでしょう。


ダイオードです。両脇一回6000円。
パック料金はありません。なぜなのか院長にきいてみたほうがと納得できると思います。(私は納得しました)

大宮駅から近いです。
今は妊娠したのでいっていませんが、5回で95%ほどなくなりました。もうちょっとなくしたいので、いずれまた通うつもりです。
わからないことは院長が直接メールなどでも親切にすばやく答えてくれますし、もちろん勧誘など一切ありません。(美容外科なので)
毎回打つたびにジュール数を確かめてから施術してくれます。ただし、料金は前払いです。それがイヤなら止めたほうがいいと思います。

私はとても信頼できるところだと思います。
顔のシミなどもいずれそこでお世話になろうとひそかに思っています。

参考URL:http://www.fo-c.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!