はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

英語でかかれた日本食の作り方がのっているサイトを探しています。
ご存知でしたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

例えば、「japanese recipe cooking」

でgoogleにかけてみると色々なサイトがヒットします。

http://www.bento.com/tf-recp.html#recipes

#1の方と同じサイトですが、、
http://japanesefood.about.com/library/recipe/blr …

もしページ翻訳できるような環境であれば、
日本語の料理サイトをページ翻訳してもいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探し方もわからなかったので、すごく助かりました。

http://japanesefood.about.com/library/weekly/aa0 …
すしの作り方がのってます。
http://japanesefood.about.com/library/recipe/blr …
日本食のレシピのリンクです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。このようなサイトを探していました。助かりました。