看護婦6人娘です。

一昨年は、モー娘の「恋愛レボリューション21」
昨年は、「よさこいソーラン」をやりましたが今年は思いつきません。
どなたか、今年の余興のヒント、教えて下さい。

A 回答 (3件)

9-chanさん、はじめまして。

「忘年会」この言葉の響きと、「ヒント」と言う言葉に誘われてやってまいりました。

看護婦さん6人の恒例の余興なんですか。本当に楽しそうですね~♪
私も是非見てみたいものです。スミマセン、余計な発言ですね、これって。

まず、HNの「9-chan」で思ったのですが、マラソン界のキューちゃんこと、高橋尚子さんの
あだ名の由来、オバケのQ太郎の物まね(歌)なんかをみんなでされたらどうでしょうか?
ご存じかと思いますが、高橋尚子さんは全身サランラップでQ太郎になり、口紅で口の周りを
大きく塗りまくって登場したそうです。

あと、武富士のCMの踊り、またはそのパロディーをみんなでやるとか・・・これ絶対大受け!!

以上、あくまでもヒントということで。
でも、企画、練習は計画的にね・・・ 頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ありがとうございます。

武富士の踊りを提案したのですが、イマイチ乗ってくれませんでした。
私は面白いと思ったのですが。
何しろ、審査員は全員「男」なんですもの(笑)
レオタードなんかは、喜びますよね。(笑)
Qちゃんも相談してみます。

ありがとうございます。 m(_ _)m

こんにちは!

とっても雰囲気のよい職場なのですね!
楽しそうでうらやましいです!

ちょっと古いですが、
ウルフルズの「ガッツだぜ!」を”ガッツ石松”の格好で
やったらどうでしょう?
胸元に「ガッツ」と書くのを忘れずに!

がんばってくださーい!
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ありがとうございます。

私達の職場の忘年会は、毎年きぐるみを着せられます。
牛であったり、虎であっったり、今年は馬でしょうか?
とっても賑やかな職場です。病院とは思えません(爆)

火曜日に、相談してみます。
ありがとうございました。

全身タイツか水着に葉っぱを付けて女葉っぱ隊

でYATTA!
お色気モードにするか?お笑いモードにするか?

絶対うける!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
面白そうですね。

月曜日はお休みなので、火曜日にみんなで相談してみます。