このカテゴリーでいいのか迷いましたが質問させて頂きます☆

今度私の学校でクリスマスに病院に行って歌を歌ったり
カードを配ったりするキャロリングという行事を行うのですが、
途中楽器だけの演奏を1曲入れようという話になり、
その候補としてハンドベルがあがってきました。
でも予算の関係で全ての音程を買うことは出来ません。

そこである人から得た情報なのですが、
イベント用の楽器を貸してくれるところがあるそうなんです。
例えばダスキンなど・・・。
そういうところにハンドベルは置いてあるでしょうか?
そしてもし借りられるとしたら値段はどのくらいでしょうか?

知ってる方よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました♪

お礼日時:2001/11/18 22:13