若い女の子のファッションはよくあるのですが、
小学校高学年から中学生くらいの(特に男の子)向けの
おしゃれな服が見れるサイトはないでしょうか?
雑誌だとお金がかかるので、できれば通販サイトなんかが
助かるのですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

kita315さんが書かれた通りで、小中学生の女の子ですと、

既に何冊もファッション誌が創刊されたりしていまして、
色々と情報集めが出来るのですが、
小中学生の男の子は…ほとんど扱いが無いと思います。
多分専門ウェブサイトも、数は少ないかと…。

中学生ですと、高校生が読むファッション誌に出ている
スタイルが案外通じますし、好まれます。ですので、
その手のファッション誌やサイトを参考にして、問題ないと思います。
それ以下の年齢ですが、やはり…ファミリー向け通販サイトや、
子供服のオークションサイトを回るのが、良いと思います。
また、大人服がお洒落なメーカー(ブランド)を、
当たってみる事をお薦めします。
kita315さんが何か特定のスタイルをお探しであれば、
そのスタイルの有名処を当たってみて下さい。
(例えばカジュアル系だったらGAP…など、そんな感じです)
キッズ(チルドレン)の扱いが、意外とありますよ。

参考に、ポロラルフローレンのURL入れときますね。
(冬物はまだ出て無いです。秋物セールのページに、子供服が出てます)
それでは頑張ってください! 参考まで。

参考URL:http://www.polo.com/
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
なんか、間違えて「ファッション」なのに「フィクション」で
質問してしまってます・・・(おっちょこちょい)
やっぱり少ないんですねぇ。
「キッズファッション」だとちょっとお子様すぎるし、
難しい・・・。
基本はカジュアルなんですが、高校生くらいのもあたってみます。