若い女の子のファッションはよくあるのですが、
小学校高学年から中学生くらいの(特に男の子)向けの
おしゃれな服が見れるサイトはないでしょうか?
雑誌だとお金がかかるので、できれば通販サイトなんかが
助かるのですが・・・。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

kita315さんが書かれた通りで、小中学生の女の子ですと、


既に何冊もファッション誌が創刊されたりしていまして、
色々と情報集めが出来るのですが、
小中学生の男の子は…ほとんど扱いが無いと思います。
多分専門ウェブサイトも、数は少ないかと…。

中学生ですと、高校生が読むファッション誌に出ている
スタイルが案外通じますし、好まれます。ですので、
その手のファッション誌やサイトを参考にして、問題ないと思います。
それ以下の年齢ですが、やはり…ファミリー向け通販サイトや、
子供服のオークションサイトを回るのが、良いと思います。
また、大人服がお洒落なメーカー(ブランド)を、
当たってみる事をお薦めします。
kita315さんが何か特定のスタイルをお探しであれば、
そのスタイルの有名処を当たってみて下さい。
(例えばカジュアル系だったらGAP…など、そんな感じです)
キッズ(チルドレン)の扱いが、意外とありますよ。

参考に、ポロラルフローレンのURL入れときますね。
(冬物はまだ出て無いです。秋物セールのページに、子供服が出てます)
それでは頑張ってください! 参考まで。

参考URL:http://www.polo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
なんか、間違えて「ファッション」なのに「フィクション」で
質問してしまってます・・・(おっちょこちょい)
やっぱり少ないんですねぇ。
「キッズファッション」だとちょっとお子様すぎるし、
難しい・・・。
基本はカジュアルなんですが、高校生くらいのもあたってみます。

お礼日時:2001/11/18 21:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの中学生の問題なんですけど、どうして7(X-6)になるのか、教えてください

この中学生の問題なんですけど、どうして7(X-6)になるのか、教えてください

Aベストアンサー

落ち着いて考えたら、解ると思いますが。

箱の数を X とします。
「5箱余り、一つの箱には3個だけ入った」と云う事は、
7個入った箱は (X-6) ですよね。

チョットひねくれて、
「7個づつ入れると、空の箱が5箱出来、一箱は4個足りなかった。」と解釈して、
6X+10=7(X-5)-4 としても、同じ答えにはなりますが。

Qファッション雑誌の

『WITH』と『MORE』って何が違うのか分かりません。なんとなくでも分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

ウィズはキャンキャン系で、キャンキャンよりもおとなしめのお姉さま系というか、モテや流行を若干意識した服装

モアはノンノ系だと思ってます。服装がシンプルで、モテよりは自分らしさを重視している服装

本当に主観です。すみません。

Qe-girlsに入りたいんですが、EXPGに入らないといけないんですよね? 中学生からでも、遅くは無

e-girlsに入りたいんですが、EXPGに入らないといけないんですよね?
中学生からでも、遅くは無いんでしょうか?
どうか教えて下さい

Aベストアンサー

まあ外部から入る可能性もゼロではないでしょうけれど、
EXPGに入るのが一番正攻法ではありますね。
一応、組織としてピラミッド形になっていますし、
内部オーディションもあるとのことですから。
(それに受かるまではただの受講生)

中学生で遅いってことはないでしょう。
あとは才能と努力でしょうか。
ま、スクールも安くはないですし、親御さんとよく相談してくださいね。

Qファッション雑誌を取り扱っている古本屋

都内、神奈川県内で
VOGUEや流行通信などのファッション雑誌の
古いものを豊富に揃えている古本屋さんを
探しています。

古本屋の検索でも調べてみたのですが
イマイチ見つかりません。

その他、モード系写真集なども揃えている
お勧めのお店がありましたら是非教えていただけませんか。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

雑誌はネットの古本屋ではほとんどヒットしないですね(私も不満)。
質問の主旨とことなりますが、ネット・オークションで探すとヒットします。問題は、内容が吟味できない。相手の顔が見えないので、自己責任が伴うことでしょうか。

※下記参考URLで開かなければ、ヤフーオークションで「流行通信」と入れて、検索してみてください。たくさんHITします。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%CE%AE%B9%D4%C4%CC%BF%AE&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

Q中学生です。間違えて、有料アダルトサイトに登録してしまったようです。好奇心で動画を見ようとして、

中学生です。
間違えて、有料アダルトサイトに登録してしまったようです。
好奇心で動画を見ようとして、クリックしたら、登録完了の文字が出てきました。今日までに払わなければいけないとのことです。登録料金(別途データ料金)は59.800円です。
サポートセンター?にメールしたら、エラーが起こり、電話をすれば、通話終了になってしまいます。
まだ中学生だし、親にも怖くて相談できず、お金もありませんし...
どうすれば宜しいのでしょうか?今日中に答えて貰えると幸いです。

Aベストアンサー

ワンクリック詐欺です。
ですから初めから登録などされていません。
そうやってメールや電話をさせることで個人情報を集めています。
相手が未成年だと分かると、警察に通報する、などと言い出して脅すこともあります。

ですから、メールをしているならお金の請求メールを始め、さまざまな迷惑メールが届くことになりますが、今後は一切無視するだけです。
もしくは変えられるならメールアドレスは変えておくだけです。
また、電話をしてしまったことで電話番号を知られてしまっていますから、同じように様々な迷惑な電話、セールス電話、なりすまし詐欺などのリスクがありますから、知らない番号には絶対に出ない、出たとしても話を聞かずに切る、その上で着信拒否をしていく形を取りましょう。

ワンクリック詐欺の正しい対処法は無視することです。
ですからどんなに脅されるようなことがあっても、絶対に相手にせずに無視してください。
少なくとも漏れている個人情報はメールアドレスと電話番号だけです。
それだけであなた個人にたどり着くことはありませんから、徹底的に無視することが大事になります。

Qお勧めのおしゃれな洋書を教えて~!

最近洋書集めにはまっています、勿論!英文はさっぱり(笑)ですが、和書にはない感覚の写真や感覚が好きでいろいろと買いましたが期待はずれもかなりあって・・・皆さんはどこで購入されていますか?
菓子や料理、テーブルコーディネート、レストランのインテリアなどの関連でおすすめの洋書がありましたら教えてください、また神戸周辺で洋書を多く取り扱っているお店ご存知であれば教えてください_(._.)_

Aベストアンサー

こんにちは。
私も洋書大好きです。
同じく英文はさっぱりですが。。。(^_^;)
pok67さんがお探しのような本でお勧めというのは、私も専門外でわからないんですが、神戸周辺でというのは、これが意外と洋書屋さんがないんですよね。前は元町の丸善があったんですが、なくなっちゃいましたからね。
やっぱりジュンク堂かそごうの紀伊国屋になってしまうかと思うんですが。。。専門のものならジュンク堂の洋書のコーナーに行くよりそれぞれの専門のコーナーに行くとあるかもしれません。
気に入るものがあったらその題名を控えてオンラインショップに気が引けないのであれば、amazon等で買うとお安く買うことができますよ。
つい本屋さんで見ると欲しくなって買ってしまうんですが、洋書はシップメントが含まれてて高いんですよ。
私はよくamazonを利用しますが、本屋さんで買うより約5割安いです。
神戸なので洋書専門店があってもよさそうなんですけどねぇ~(^_^;)

Q中学生です。 間違ってアダルトサイトに入ってしまって 動画再生完了とわけもわからず↓のがでて 急に電

中学生です。
間違ってアダルトサイトに入ってしまって
動画再生完了とわけもわからず↓のがでて
急に電話が発信されて相談しましたが
自分は親に誤解を招くと、親に相談もできず
電話を掛けてみましだが親に代わってと言われて怖くて代われませんでした
どうすれば良いですか?

Aベストアンサー

請求は来たりしないので大丈夫ですよ(^ ^)
見なかったことにしてそのページを閉じましょう。
不安で焦っていると思いますがそれは詐欺です。
本当は電話をしない方が良かったですね…出来れば電話番号を変えた方がいいです。
番号を変えないとまた電話がかかってくる場合があります。
こういったページが出た時は見なかったことにしてページを閉じるのが一番いいです。
私も以前同じようなページが出て不安で焦ったことがありましたが、1年経った今でも請求は来ていません。

誤解を招いてしまうかも知れませんが親に相談して下さい。実際に電話を掛けてしまった訳ですから親に相談するべきです。自分ではどうにも出来ないことはあります。
親も分かってくれると思います。1人で悩まず相談して下さい。

Qホラー作家の平山夢明さんの生年月日を教えてください。できれば、情報元も

ホラー作家の平山夢明さんの生年月日を教えてください。できれば、情報元も教えて頂ければ、幸いです。

Aベストアンサー

1961年11月16日らしいです。
2005年11月17日の本人のブログに四十四歳の誕生日と書かれています。
http://blog.livedoor.jp/hirayama6/archives/2005-11.html

Q昨夜、エロ動画を視ているところを中学生の娘に見られたようです。私も娘も

昨夜、エロ動画を視ているところを中学生の娘に見られたようです。私も娘も気が付かない振りをしていますが、今朝、娘と顔を合わせたのですが、私の顔を見てくれず態度がぎこちなく話をしていません。今までは、宿題など解らないことがあれば何かと聞いて来てくれる良好の関係でした。このことで娘に軽蔑されていると思います。これからは、どのように接したら宜しいでしょうか。

Aベストアンサー

下ネタタブーという感じの環境で育った31歳女です。


中学生の頃、親のタンスからHビデオやコンドームを発見したことがありますが、「うちの親もやっぱり持ってるんだ」くらいで父親をそれが原因で軽蔑したことはありません。
何度か「まだあるかな…」とタンスを開けたことがあります。


ただ私が見つけたのがバレたのかある日置き場所が変わった時にとても気まずくなり、どう接したらいいのかと悩みましたが父は知らないふりを通して普段通りに接してきたので私もそうしました。


こういうのって見られた方も気まずいでしょうけど、見た方も気まずく、気を使うんですよね。


私の感覚だとお父さんのぎこちなさが伝わってきて余計に恥ずかしくなってしまったのではないかなと思うのですが。


とりあえず普段通りに接してみて、それでも娘さんがぎこちないようならば少し距離を保つのがいいかなと思います。
あくまでも普段通り。変に気を使ったり、下手に出ないことです。
父親のオドオドした姿こそ情けないものはないです。

思春期なので父親から離れようとするのはある意味健全です。


私も思春期、父親が大嫌いになりましたが、社会人になってからは父が好きになりましたし、子供が生まれてからは父の喜ぶ顔が見たくて孫を見せに行ったりしています。

下ネタタブーという感じの環境で育った31歳女です。


中学生の頃、親のタンスからHビデオやコンドームを発見したことがありますが、「うちの親もやっぱり持ってるんだ」くらいで父親をそれが原因で軽蔑したことはありません。
何度か「まだあるかな…」とタンスを開けたことがあります。


ただ私が見つけたのがバレたのかある日置き場所が変わった時にとても気まずくなり、どう接したらいいのかと悩みましたが父は知らないふりを通して普段通りに接してきたので私もそうしました。


こういうのって見られた方...続きを読む

Q好きな冒険小説ってありますか?あったら教えて下さい。できれば理由や感想も教えて下さい。

タイトルの通りです。

私は、ホーンブロワーが好きです。皆さんはどのようなものが好きですか?教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。

それではついでに、
ジャック・ヒギンスの「鷲は舞いおりた」。これも絶対面白いです。


人気Q&Aランキング