アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今週末(15,16日)に横浜から一泊で、友人と「北関東」へ紅葉を見に行こうと思っています。
移動手段は電車になると思います。
ネットで調べたのですが、北関東で紅葉が見頃な場所が決められなくって(土地勘もないですし、)困っています。
なぜ、北関東か?といいますと南関東の紅葉ポイントは
大体まわったからです。
ですから群馬、栃木、茨城あたりで今、おすすめな紅葉ポイントがあったら教えていただきたいです。
横浜から電車で行ける(一泊)距離ってどのあたりでしょうか?
温泉もあったら尚良しなのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こちらのサイトはどうでしょうか?


地域がバラバラですが・・・(笑)
「もうすぐ見ごろ紅葉すぽっと」
http://season.goo.ne.jp/autumn/koyo/halfcolor.asp
「いま見ごろの紅葉スポット」
http://season.goo.ne.jp/autumn/koyo/fullcolor.asp

水上方面だと、「天神平・谷川岳」が見ごろみたいです。
15日頃なら、「照葉峡」が見ごろを迎えそうですね。

水上周辺の温泉も良いと思いますよ。
谷川温泉も人気がありますね。
バス、または、宿泊施設に送迎バスがあるかもしれません。
    • good
    • 1

日光とか塩原温泉とかいいですよ。



参考URL:http://woman.excite.co.jp/season/autumn/list/09/
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!